ATELIER ROAD

オリジナルを中心に絵描いてます 他はフロムソフトウェア作品中心にいろいろ

火継ぎの終わり

色の練習がてら、スクショ見ながら描いた火防女
初見でのエンディングはこれでした

ダークソウル3火守女


それからシン・ゴジラ観に行きました!
見る前に思っていた不安は杞憂に過ぎなかった!

ネタバレになるんで詳しくは言いませんが、
不満点も少しはあるものの、キャッチコピー通りのストーリーで
全体的には良い出来だったと思います!

マンネリにならず、新しいゴジラになっていて嬉しい
伊福部昭の音楽をもう一度劇場で聴けて嬉しい…嬉しい…!


…あと2回は観にいきたい・・・
  1. 2016/08/06(土) 20:17:01|
  2. ダークソウル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

DARKSOULS3!!!

DARKSOULS3

ダークソウル3、いよいよ!発売!!ですね!!!

  1. 2016/03/24(木) 00:27:46|
  2. ダークソウル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

祝DARK SOULS2発売!

ついに発売しましたねっ!ダークソウル2!

…でも早くやりたいのにまだ届いてないんじゃよ゛っ!
あ゛ぁー!はやく!やり!てぇー!

DARKSOULS2

それはそうと、途中の絵を完成させました
早く、早くこの甲冑でダークソウル世界を駆け回りたいよ…!
  1. 2014/03/13(木) 19:46:46|
  2. ダークソウル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2-!

ついにッ 来たねッ 新作がッ!
ダークソウル2ってことになってるけど、前作見たく世界観一新するようだし
タイトル途中で変わるのかな?
ディレクター変わったり、ドラゴンのデザインが少しらしくなかったりと
不安も多々あるけども、それでも非常に楽しみですわっ!!

ダークソウル2

PV観ながらメイン?キャラの甲冑を描き描き このデザイン結構好きよ私
  1. 2012/12/17(月) 02:06:56|
  2. ダークソウル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダークソウルたのしー!

アルトリウスがかっこよくてたまらんんぅ
てことで描いたのよ
深淵歩きアルトリウス

久しぶりに初見のドキドキ感を味わえたね
四騎士たちもよかったし、特にゴーがいいキャラしててもうっ
DLCで追加されたボスたちは、いい感じに強くて歯ごたえがあるね 周回重ねてるともうね
ボスBGMもよかったなぁ
アルトリウスとカラミットがお気に入り
シフも共闘が熱かった てかあんな新規ムービー入れられると、ますます殺り難くなるわっ

で、今はLv100あたりでアルトリウスの霧前と、ウーラシール街の篝火のへんで白ファンやってます
見かけたらよろしくねー
  1. 2012/11/04(日) 02:39:50|
  2. ダークソウル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

tatsuya

Author:tatsuya
ファンタジー、SF大好きな絵描きです

基本的にオリジナル中心ですが版権物もドンドン描いていきます


好きな作品とか

アーマードコア、ベルセルク、バガボンド、攻殻機動隊、ヴィンランド・サガ、BASTARD!!、I''s、最終兵器彼女、デビルメイクライ、ダークソウル、などなど~

つか色々あり過ぎてここには書ききれないヨッ


リンクはご自由にどうぞ でも報告があると嬉しいです~
相互リンクも募集中です

絵のお仕事の依頼など、連絡はこちらへ↓
連絡先: tatsuya_ac04●hotmail.co.jp
(●を@に変えてください)

絵の無断転載は禁止です

アルバム・Works

過去5年分の絵と、お仕事で描かせていただいた絵を集めたアルバム

たくさんあるぞッ!

オリジナルキャラとか

■オリキャラ設定集リンク■

オリキャラ設定はこっちだよっ!

■バナー■

■pixiv■

pixiv

カテゴリ

オリジナル (92)
仕事絵 (17)
アーマードコア (36)
デモンズソウル (2)
ダークソウル (8)
Bloodborne (7)
ベルセルク (6)
ゴジラ (4)
GodofWar (2)
デビルメイクライ (1)
絵チャット (16)
東方 (43)
日記 (7)
未分類 (0)

月別アーカイブ

▼ クリックで展開

リンク

このブログをリンクに追加する