ATELIER ROAD

オリジナルを中心に絵描いてます 他はフロムソフトウェア作品中心にいろいろ

逃避

DMC4 ダンテ

…えー、ホワイトグリントを上げるつもりだったのですが 
あまりメカを描いてなかったせいか

線画だけでものすんごい時間がかかっちゃいまして

まだ色がついておりません…
あやつの(ビジュアル的な)強さに心が折れそうです…orz

いつ完成するかわからんので とりあえず前に描いたラクガキを整えて更新です
ネロも好きなんですが 過去作やってきた私としてはやっぱDMCはダンテがいいですねw




そういえば
ここ何日かブログ見てなかったんですが今日見てみたら

アクセス数が300突破してて
一瞬ここはホントに俺のブログなのか?


と 思っちゃいましたヨww


なんでこんなに増えたんだ? と思って調べたら

ACWikiに自分のリンクが追加されておりました
あ、 納得ですww

さらに mentさんと19さんもリンクに追加させていただいていて…
ホントにありがとうございますww

というか連絡遅くってごめんなさいです…orz


これからはラクガキもドンドン上げていこーかと思うんでよろしくですw


ラクガキとか上げていった方が更新早くなるし 
もう いっそそれだけで更し(ry
  1. 2008/09/17(水) 21:03:24|
  2. デビルメイクライ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっと3人目!

麻奈

かなり遅れてしまいましたが やっと看板娘完成です!
名前は麻奈です とりあえず黒い髪はイイっ!ww
(でもなっげー髪のせいで更新朝になっちゃったよ…眠ぃぃ…orz)

7日にこみトレ行ってきましたが
かなり楽しめました

特に一般参加の人の多さとか やはり実際に見るとハンパじゃないですねw
私はさくらづきさんのサークルとして参加したので9時ごろ着いたのですが
一般は11時からなのにすでに

100人以上は並んでいましたw
入場時の人の列とかもめっちゃ長かったですし大手サークルのとこは
外にも長ーい列ができてました  日がすっげー照って暑いのに…よく頑張るなぁー
とか思いながら涼しい会場を練り歩いてましたw

行きの電車の中もリュックサック背負った人らでいっぱいでしたねw
そのおかげで 全然迷う気がしなかったですけどw 

最終的に入場者数は1万人を超えてたそうです 
もういろいろびっくりっすw


しかしこのイベントに参加したおかげでですね

 私も同人をやってみようかなぁ

と 考え始めちゃいましたw

今年は別のことで資金がいるので何もできませんが来年あたりに何か作ってみようかと思います
今は背景とかACとかの人工物を描けるように練習しときますw

次の更新は できたらホワイトグリントでいきますっ でわw
  1. 2008/09/09(火) 08:18:20|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こみっくトレジャー

明日…というか今日は知人であるさくらづきさんの同人を見にこみトレにいってきます

こんなに大きなイベントは初めてなので 少しキンチョーしますw
さくらづきさんは「さくらの缶詰」というサークル名で参加しています
私は最初だけ回って見て あとはずっとさくらづきさんのとこにいる予定です

今回はいろいろ初めてなとこがあるのでのーんびりと楽しんできますw


今回の更新は絵なしですが 今 看板娘とFA版ホワイトグリント描いてるので
また近いうちに更新しますー
  1. 2008/09/07(日) 01:22:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

看板娘がぁっ…!!!

ジナイーダ

今日 バイトから帰って看板娘を完成させようとファイルを開こうとしたら







「ファイルが開けません」 







「………はい?




…と いうことで看板娘での更新ができなくなっちゃった…
あと少しで完成だったのにっ…! 酷すぎるっ!!!

仕方なく前に描いたラクガキを整えて更新しました
絵はアーマードコアのジナイーダです(私の脳内イメージですが)


看板娘は気力振り絞ってまた一から描き直しますっ!




…また 更新遅くなりそーだなぁ…  
  1. 2008/09/01(月) 05:43:32|
  2. アーマードコア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2カウンター

プロフィール

tatsuya

Author:tatsuya
ファンタジー、SF大好きな絵描きです

基本的にオリジナル中心ですが版権物もドンドン描いていきます


好きな作品とか

アーマードコア、ベルセルク、バガボンド、攻殻機動隊、ヴィンランド・サガ、BASTARD!!、I''s、最終兵器彼女、デビルメイクライ、ダークソウル、などなど~

つか色々あり過ぎてここには書ききれないヨッ


リンクはご自由にどうぞ でも報告があると嬉しいです~
相互リンクも募集中です

絵のお仕事の依頼など、連絡はこちらへ↓
連絡先: tatsuya_ac04●hotmail.co.jp
(●を@に変えてください)

絵の無断転載は禁止です

アルバム・Works

過去5年分の絵と、お仕事で描かせていただいた絵を集めたアルバム

たくさんあるぞッ!

オリジナルキャラとか

■オリキャラ設定集リンク■

オリキャラ設定はこっちだよっ!

■バナー■

■pixiv■

pixiv

カテゴリ

オリジナル (92)
仕事絵 (18)
アーマードコア (36)
デモンズソウル (2)
ダークソウル (8)
Bloodborne (7)
ベルセルク (6)
ゴジラ (4)
GodofWar (2)
デビルメイクライ (1)
絵チャット (16)
東方 (43)
日記 (7)
未分類 (0)

月別アーカイブ

▼ クリックで展開

リンク

このブログをリンクに追加する