ATELIER ROAD

オリジナルを中心に絵描いてます 他はフロムソフトウェア作品中心にいろいろ

オリジナル絵

龍一

>ヒップホッピーさん
ありがとうございますっ
なんとか頑張っていくのでこれからもよろしくです><



なんだかまた間が空いちゃいましたねー…

ラクガキを上げれば多少なりと更新頻度が上がるとわかっていながら
つい描きこんじゃってすんごく時間かかっちゃうんですよ…… orz
なんとかしなきゃーですよ


んで今回描いたのは最後の看板息子の龍一くんですね
…しかし看板娘(息子)全部上がるの3ヶ月もかかってるんですよね… 遅すぎる…これは

普段からダラダラ過ごしてたせいですねー… そろそろ気持ちを切り替えないといけませんなっ

というか看板娘たちの性格やらの情報を一切書いてなかったことに今更気づきました…orz
今度ラクガキといっしょにのせようと思います 


そうそう この間1000Hit突破したわけですが記念絵みたいなのをやろうとしてすっかり忘れておりました…すみませんです…
すでに1500いってしまってるので

1000は諦めてましてw 2000突破したときに何か描こうと思いますww
…スミマセンデスorz



  1. 2008/10/30(木) 17:17:16|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お久しぶりです

ACFA ホワイトグリント
1ヶ月も放置してて ホントにっ! ホントォーにすみませんでした…orz 

ですがホワイトグリントはなんとか完成しましたっ!
慣れないことばっかしてたので ものすごいしんどかったヨ…

メカは色つけるのはひとまず置いといて 線画くらいまでで練習した方がいいですねーw
たまに影つける感じで



そしていつの間にやらアクセスが1000を超えておりましたっ

今まで来てくれた方  そして放置状態にもかかわらず来てくれた方

本当にありがとうございますっ!!!

早めの更新を心がけますので
これからもよろしくおねがいしますっ!
  1. 2008/10/18(土) 02:27:47|
  2. アーマードコア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2カウンター

プロフィール

tatsuya

Author:tatsuya
ファンタジー、SF大好きな絵描きです

基本的にオリジナル中心ですが版権物もドンドン描いていきます


好きな作品とか

アーマードコア、ベルセルク、バガボンド、攻殻機動隊、BLAME!、ヴィンランド・サガ、BASTARD!!、I''s、最終兵器彼女、デビルメイクライ、ダークソウル、などなど

つか色々あり過ぎてここには書ききれないヨッ


リンクはご自由にどうぞ でも報告があると嬉しいです
相互リンクも募集中です

絵のお仕事の依頼など、連絡はこちらへ↓
連絡先: tatsuya_ac04●hotmail.co.jp
(●を@に変えてください)

絵の無断転載は禁止です

アルバム・Works

過去5年分の絵と、お仕事で描かせていただいた絵を集めたアルバム

たくさんあるぞッ!

オリジナルキャラとか

■オリキャラ設定集リンク■

オリキャラ設定はこっちだよっ!

■バナー■

■pixiv■

pixiv

カテゴリ

オリジナル (94)
仕事絵 (22)
アーマードコア (36)
デモンズソウル (2)
ダークソウル (8)
Bloodborne (7)
ベルセルク (6)
ゴジラ (4)
GodofWar (2)
デビルメイクライ (1)
絵チャット (16)
東方 (43)
日記 (7)
未分類 (0)
BLAME! (1)

月別アーカイブ

▼ クリックで展開

リンク

このブログをリンクに追加する