ATELIER ROAD

オリジナルを中心に絵描いてます 他はフロムソフトウェア作品中心にいろいろ

おしらせ~

29日に実家へ帰るので今日更新~
1週間ほどネットはお預けになります…ACWiki覗けねぇ! 地味にいたいよ…

ということでACWiki絵チャで描き溜めた絵を放出~



ほわぐり それなりに描けてるかな
ACFA ほわぐり

ちと粗めなジャック
ACLR ジャック・おー

田中はる子さん
ACFA 有澤社長ー

初描きリリウムとじじぃ
ACFA リリウムと変態大人

エーレンベルク襲撃後
ACFA パニック王大人w56

SDほわぐりとふぃおにゃ けっこうお気に入りw
ACFA SDほわぐり&ふぃおにゃ
  1. 2008/12/29(月) 02:34:15|
  2. アーマードコア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日遅れたぁ

 クリスマス過ぎちゃったよ!!!
ACFA クリスマスVer

 ということで今回はクリスマス絵です
ACFAのオペ子とフィオナを描いてみました 無論キャラの外見は私のイメージです
…でもフィオナが少し若すぎたかな
ストレイドとほわぐりのSDはいい感じにできたと思う …そう思いたい

この絵でようやく自分の色塗りが定まってきたような気がする
あとはひたすら数をこなすだけだっ


24日はACWikiでクリスマス ラジオがありましたね
11時からあったみたいでそのときはACWikiの絵チャにいました
でもラジオがあるなんて全く知らなくて みんなの雑談聞きながら絵描いてました

で、みんながどうも何か聞きながらチャットしてるみたいで
なんなのだろう?と思いながら ちらほら描いてて
ふとWikiのトップページ見て ようやくラジオの存在に気づきました…

そのとき時間は既に午前2時 …遅すぎる これはorz

そのあとはラジオ聞きながらジャック描いて 頭をいろいろイジリ倒しましたねw 
個人的にフラジールの塔がお気に入りw

…でもそのときの絵はキャプし忘れちゃったけど あぁもったいねぇ!



ラジオが終わった後は19さんのDis子というキャラ祭りでした
19さんにはDis子を描く約束したので年明けまで楽しみにまっててねー
  1. 2008/12/26(金) 23:04:28|
  2. アーマードコア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

寒い…

最近また一段と寒くなってきましたね…
今日も 寒い寒いとぼやきながら絵を描いてます

今日はACWikiの絵チャで描いたもので更新~
最初は慣れるまでちょっと時間かかったけど それなりに形にはなってるかな…?


そういえば そろそろクリスマスになりますね
一応クリスマスの絵を何か描く予定……だけどクリスマスに間に合うかどうかは不明ですが…

しかし頭の中にある絵のイメージがめんどいのしかないって…ダメだなぁ…;

ACFA オペ子セラフ

ACMoA 修正者

ACMoA ラナ セラフ
  1. 2008/12/18(木) 01:33:27|
  2. アーマードコア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2000Hit+@ 

2000Hit絵
ものすごく遅れてしまいましたっ!!!
ホンットーにすみません!!

そしてたくさんのアクセスありがとうございますっ!!!




…いやー 慣れてない構図で4人も描いたのが自殺行為でした…疲れた…
色塗りでかなり時間を食われました

まだ塗り方が定まってないせいで 塗っては消し、塗っては消しを繰り返して
気づけばもう2000hit超えてるしで かなりあたふたしておりました…orz

さらには塗りがうまくいかなくてACWikiの絵チャに逃げる始末……終わってるな、俺 orz


…まぁ、とりあえず色塗りと背景やらの練習のために
1週間に1,2回の更新を目標に頑張ろうっ!




…うん、頑張ろうっ! ホント頑張ろうっ!!(…でも今まで早めの更新とか全くできてな(ry

やっぱりひたすら手を動かさなきゃ うまくなんかなりませんもんねっ!

よし、頑張れ おれっ!

あと記念絵の文字ナシVerをpixivで公開しておりますです
  1. 2008/12/10(水) 01:28:04|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

tatsuya

Author:tatsuya
ファンタジー、SF大好きな絵描きです

基本的にオリジナル中心ですが版権物もドンドン描いていきます


好きな作品とか

アーマードコア、ベルセルク、バガボンド、攻殻機動隊、ヴィンランド・サガ、BASTARD!!、I''s、最終兵器彼女、デビルメイクライ、ダークソウル、などなど~

つか色々あり過ぎてここには書ききれないヨッ


リンクはご自由にどうぞ でも報告があると嬉しいです~
相互リンクも募集中です

絵のお仕事の依頼など、連絡はこちらへ↓
連絡先: tatsuya_ac04●hotmail.co.jp
(●を@に変えてください)

絵の無断転載は禁止です

アルバム・Works

過去5年分の絵と、お仕事で描かせていただいた絵を集めたアルバム

たくさんあるぞッ!

オリジナルキャラとか

■オリキャラ設定集リンク■

オリキャラ設定はこっちだよっ!

■バナー■

■pixiv■

pixiv

カテゴリ

オリジナル (94)
仕事絵 (19)
アーマードコア (36)
デモンズソウル (2)
ダークソウル (8)
Bloodborne (7)
ベルセルク (6)
ゴジラ (4)
GodofWar (2)
デビルメイクライ (1)
絵チャット (16)
東方 (43)
日記 (7)
未分類 (0)

月別アーカイブ

▼ クリックで展開

リンク

このブログをリンクに追加する