ATELIER ROAD

オリジナルを中心に絵描いてます 他はフロムソフトウェア作品中心にいろいろ

うおぉぉぉナンテコッタ!!

やばい、これはやばいィィ

昨日、前にアシスタントで不採用だった先生から連絡がありまして、
人手が少し足りないのでアシスタントをやりませんか?
と、言われましたぁぁぁぁぁっぁ
もちろんOKして、さっそく2月6日から研修ということでアシスタントの仕事をすることになりましたッ!!!
ふぉぉやったぜ 自分ッ!!

もう縁はなかろうと思ってたので、この知らせはあまりにも予想外でした!
人生、何があるか解らんものですねっ! 
やっと絵で仕事が出来ると思うと、もうテンション上がりまくりですッ
これで色々漫画のことを、現場というものを学べます
つらいかもしれませんが頑張りますよぉ私はぁ!

てことで絵チャ絵を放出じゃあぁぁ
射命丸文03

絵&拍手レスへー
[うおぉぉぉナンテコッタ!!]の続きを読む
  1. 2010/01/23(土) 20:37:35|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

むぅあー


紫


AC5の情報がどうしても知りたくて5,6年ぶりにファミ通を買っちゃった!
暴力的メカアクションとか…面白そうで仕方ないぜ…!

従来シリーズとはかなり違ってくるようですねぇ 設定とか
ACのデザインも今までよりリアルな雰囲気になってるし
ACの身長は約10M前後ってなってましたが、5はスケールダウンして5M前後になったようです
コレだけでも従来とはかなり変わった所ですよね
でも小さくなったことでステージのディティールは作りこむようですし、
なにより画像を見た感じでは市街地戦闘が多かったので今までと戦術も少し変わってきそうですね

市街地戦も面白そうですが、スケールダウンしたことで4シリーズに殆どなかった潜入、長期ミッションが復活してそうです
鍋島プロデューサーのインタビューでも今回は一つのミッションで複数の目標がでてきたようで
これはかなりやり応えがありそうな情報ですっ 

…でもACだからどれかはバカみたいに難易度が高いのがありそうですけどねw

あと一番気になるのはやはり新要素のオーバード・ウェポンですかねー
PVのやつはどうやら近接兵器、しかも素敵性能激高のチェーンソーのようです さすがフロム!変態すぎるッ!!
他にも複数の種類があるようなのでこれからの情報が楽しみです

5のオフィシャルサイトも18日に更新するようで あぁ早くゲーム画面を見てみたいぃぃ



追記は絵チャの絵と拍手レスを乗っけます

[むぅあー]の続きを読む
  1. 2010/01/17(日) 18:50:59|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ついにアーマード・コア5の発表がキタァアァァァッ!!!!

ってことであまりにも興奮しすぎて、まだデザインとかもわからないのに描いてしまいましたっ!!

AC5(仮)

ようつべの1分ほどのPV見ながらだったので
あまり詳しく解らない てことでかなり雑なラクガキになっちゃいましたが
おめでたいので問題なし!

PVを観た感じでは今までとまた違った雰囲気になってましたね
かなり重厚なデザイン、雰囲気って感じでした あとBGMもよかった!SLみたいな映画のような音楽が流れてました

4の最初のトレーラーでは変形してたけど、4では没になってましたあれが
どうやら5で出てきそうな雰囲気でした
右腕、頭部、あと多分ですが背中も変形してました 
というか右腕の兵装がどんなものなのか、すごく気になりますっ ぱっと見た感じでは近接武器のようでしたけど

あと多分キャッチコピーであろう「それは、すべてを焼き尽くす暴力」というのも今までの作品にない雰囲気のものなので非常に気になります
今回はかなりパワー系というか荒々しい雰囲気なのかもしれないですね

1月14日にはオフィシャルサイトに情報が出てくるようなので、今から楽しみです!

それと3月にでるACLRPの予約特典にもAC5の画像やまだ詳しい説明はなかったけど
なにかコードが用意されてるみたいです
まぁ、特典がつくと解った時点でもう予約しましたけどねっ!

AC5は年中に発売予定ということなので今年はいい年になりそうです…!
  1. 2010/01/12(火) 15:19:56|
  2. アーマードコア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あけすぎて

年賀

4日も過ぎてしまいましたが
明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします

遅れたのは年末年始とバイトが入ってて忙しくて年賀イラスト描けなかったんだ…
忙し過ぎて死ぬかと思ったよっ!
料理作ってて気づいたら2010年になってたんだもの
今年の年明けは最悪だったといわざるを得ないぃぃぃ

まぁ、それはいいとして今年の抱負、目標は漫画のアシスタントになろう!
これしかないな! うん 


そうそう、最近やっとACSLP買いましたよっ
といってももうIBIS倒してますけど
SLは私が最初にやったACシリーズだったんですが、AC初心者だった私は最初のデヴィクセンさんに
ズタボロにされ、心を折られました… 初めてコントローラー投げたよっw
なんだかんだでクリアできたからよかったけどね

あと強化人間のOPとるために必死になってあまり役に立たないパーツを取っていたのもいい思い出
…といっても結局全てSにできなくて3を買ったんですけどねっ!! ムズカシイッテ!

3月にはLRPもでるし、とっととパーツをかき集めたいところです

あとようやくTVを買いましたっ 26V型のをっ
届くのは6日ですが はやく大きい画面でACやりたいっ
あぁ、楽しみじゃー!


以下拍手レスだよー

[あけすぎて]の続きを読む
  1. 2010/01/04(月) 19:30:28|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2カウンター

プロフィール

tatsuya

Author:tatsuya
ファンタジー、SF大好きな絵描きです

基本的にオリジナル中心ですが版権物もドンドン描いていきます


好きな作品とか

アーマードコア、ベルセルク、バガボンド、攻殻機動隊、ヴィンランド・サガ、BASTARD!!、I''s、最終兵器彼女、デビルメイクライ、ダークソウル、などなど~

つか色々あり過ぎてここには書ききれないヨッ


リンクはご自由にどうぞ でも報告があると嬉しいです~
相互リンクも募集中です

絵のお仕事の依頼など、連絡はこちらへ↓
連絡先: tatsuya_ac04●hotmail.co.jp
(●を@に変えてください)

絵の無断転載は禁止です

アルバム・Works

過去5年分の絵と、お仕事で描かせていただいた絵を集めたアルバム

たくさんあるぞッ!

オリジナルキャラとか

■オリキャラ設定集リンク■

オリキャラ設定はこっちだよっ!

■バナー■

■pixiv■

pixiv

カテゴリ

オリジナル (92)
仕事絵 (17)
アーマードコア (36)
デモンズソウル (2)
ダークソウル (8)
Bloodborne (7)
ベルセルク (6)
ゴジラ (4)
GodofWar (2)
デビルメイクライ (1)
絵チャット (16)
東方 (43)
日記 (7)
未分類 (0)

月別アーカイブ

▼ クリックで展開

リンク

このブログをリンクに追加する