ATELIER ROAD

オリジナルを中心に絵描いてます 他はフロムソフトウェア作品中心にいろいろ

おっおー

いつの間にか20000Hitでしたので記念絵をっ!
ついでに祝えなかった10000Hitも
10000&20000Hit記念絵
季節は夏ということで絵も爽やかに

時が経つのは早いもので、ブログをはじめて2年が経っておりました
ここまで出来たのも皆様のおかげです 本当にありかとうございますっ


最近ホントに暑いですね…
梅雨が明けてからほんとーに暑いっ 室温も34、5℃が普通になってきました

ニュースとか見てると世界中暑いみたいで ロシアではかなり死者が出てるようで…
熱中症は部屋の中でも起きるようなので、本当に気をつけないといけないね
  1. 2010/07/27(火) 17:46:23|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4

4主
チョコチョコ描いてたやつが完成ー
今思うと、右端にアリーヤ描けばよかったかもしれん

あとリンクス数人の顔設定しゅー

4主
04主設定
AC4時の時は30チョイとか描いてるけど、もうちょい歳食ってるかもしれん
あと若いとき意外は白髪まみれで、歳を重ねるごとに白髪が増え、やつれていく
タバコは気を紛らわせるため 元レイヴンってことで身体はガッチリしてる
そしてただひたすらに不器用… 悲しいくらいに
伝説になるってことはそれだけに見合う人生を歩んでいるはず
心も身体も戦争と傭兵で黒く染まってしまっている

フィオナ
0フィオナ設定
前から描いてるものから殆ど変わってない
大人ではあるんだけど少し不器用で幼い部分も
戦争とは縁がなかったろうから普段の彼女は本当に普通の女性
そこが4主と彼女のキーポイントでもある
せめて妄想の中では、4主とフィオナは少しでも幸せを感じでいて欲しい

fA主&スミカ
0fA主&スミカ設定
スミちゃんは昔描いたのをリメイクしてみたり
…目尻と口元に何か見えるが気にしちゃだ(ry  そして眼鏡
昔よりも多少丸くはなってる ほんの少しだけど母性もちゃんとある女性

fA主は情報が少なすぎて難しい… 16~18歳くらいか
周りに流されやすい、影響されやすい思い込みが激しいという感じ
4主とは違ったセンス、才能 セロと同じ天才
 
古王&アンジェ&アマジーク
0古王&アンジェ&アマジーク設定
古王は見た目のイメージをどことなく4主に近くしてある
左目尻と顎に傷がある 恐らくリンクスになる前に戦争を経験しているはず
人としての価値観というのが少し壊れている
そして髭 濃い髭

アンジェにも右目下に傷 
古王とは逆で前は戦争は経験していない
髪はぼさぼさ もう女性としては生きていけれなくなっている
でも心は人一倍弱い そこが唯一の女性、人の部分

アマジークはなかなか苦戦した いくつか描いて一番下ので落ち着く
信仰心があり 根は真面目な青年
無理してるのでいつも眉間にしわがより、目のクマがひどい
人には頼ることはなく、無理やり自分に鞭打って正気を保っている


それとジョシュアをただ今考え中… むずかしぃ
細身の男ってくらいしかイメージが出てきてないのよ
  1. 2010/07/19(月) 00:02:24|
  2. アーマードコア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

RAVEN`s MEETING行きたかった…

ラクガキアナトリアの傭兵ー

4主

7月10日にフロム本社でRAVEN`s MEETINGっていうAC対戦会イベントがありました 
…が私はお財布と相談した結果いけなかったんだ チクショー
東京にいれば即行ったんですけどねぇ…
まぁ、いけないものは仕方ないので、のんびりとUSTREAMでのライブ配信を見ておりました

アリーヤ川手杯では今まであまり成果を出せなかった川手さんが合計8勝もしていたり
途中はいる会場内の映像で、頭パーツ被った人たちがいっぱいいたのには笑っちゃいました
あと超ハードのスピリットマザーウィルの協力プレイとか…

…あぁほんと行きたかった… 
次回があれば本気で行ってみる予定!

そのころには5出てるのかなぁー


  1. 2010/07/12(月) 13:41:15|
  2. アーマードコア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2カウンター

プロフィール

tatsuya

Author:tatsuya
ファンタジー、SF大好きな絵描きです

基本的にオリジナル中心ですが版権物もドンドン描いていきます


好きな作品とか

アーマードコア、ベルセルク、バガボンド、攻殻機動隊、ヴィンランド・サガ、BASTARD!!、I''s、最終兵器彼女、デビルメイクライ、ダークソウル、などなど~

つか色々あり過ぎてここには書ききれないヨッ


リンクはご自由にどうぞ でも報告があると嬉しいです~
相互リンクも募集中です

絵のお仕事の依頼など、連絡はこちらへ↓
連絡先: tatsuya_ac04●hotmail.co.jp
(●を@に変えてください)

絵の無断転載は禁止です

アルバム・Works

過去5年分の絵と、お仕事で描かせていただいた絵を集めたアルバム

たくさんあるぞッ!

オリジナルキャラとか

■オリキャラ設定集リンク■

オリキャラ設定はこっちだよっ!

■バナー■

■pixiv■

pixiv

カテゴリ

オリジナル (93)
仕事絵 (19)
アーマードコア (36)
デモンズソウル (2)
ダークソウル (8)
Bloodborne (7)
ベルセルク (6)
ゴジラ (4)
GodofWar (2)
デビルメイクライ (1)
絵チャット (16)
東方 (43)
日記 (7)
未分類 (0)

月別アーカイブ

▼ クリックで展開

リンク

このブログをリンクに追加する