ATELIER ROAD

オリジナルを中心に絵描いてます 他はフロムソフトウェア作品中心にいろいろ

グワァー

先日のバイトで右手を怪我してしまいました…

割れたグラスで薬指を約3cmほど切っちゃった 
大き目の絆創膏にガーゼを巻いて固定してるうえ、利き手だから生活が不便でしょうがないよー
なにより辛いのは、絵がすんごい描きにくいこと…
あまり動かすと傷口が開いちゃうので、基本動かさず、庇いながらになっちゃうので
繊細な作業が難しい… ウゥ

とりあえず傷が塞がるまではまともな絵は描けそうにないよ… むむむ

てことでこうなる前の時の絵チャ絵を
アイリス

残りは↓へ
[グワァー]の続きを読む
  1. 2010/10/31(日) 17:07:17|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コロコロ-

昨日、AC4&FAの世界観設定、各種企業、ACパーツなどの設定画が載っている
「アーマード・コア ニューオーダー オブ ネクスト」
という本を買いました

この本はACの世界で生きる記者、フリードマン・レイが作成したルポタージュを書籍化した という設定で作られていて
各企業代表にインタビューした記事など、普通の設定本とはちがう雰囲気の本でした
内容は素晴らしいの一言
ACにしてはかなり珍しく、かなりの量の設定画が載っていて 中にはFCSやジェネレータなどの
内部パーツの画があったり、クレイドルのゲーム中では解らないような設定がのってたりと
色々な発見があって非常に面白かったです

中でも気になったのがフィオナのインタビューで、どうやら乙樽戦後のホワグリのリンクスは生きてるという情報があったこと
「彼」に撃破されたホワグリに変わる新しい機体を早く用意してあげたいというもの
…こりゃやっぱりラインアークルートはあったんだろうなぁ  あぁもったいねぇ!

まぁとにかく4&FAの世界をもっと知るにはうってつけの本だと思います という感じ

とりあえず私は4主とフィオナの妄想の材料があったというだけでも大満足じゃ…

んで絵チャでAC絵をばば
フィオナ

残りは↓へー
[コロコロ-]の続きを読む
  1. 2010/10/10(日) 23:09:37|
  2. アーマードコア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

でけた

ガッツができたので乗っけておく
ガッツ狂戦士Ver

背景以外はタカミン絵チャで描いたけど
思いのほかうまくできたと思う うん
  1. 2010/10/05(火) 19:30:53|
  2. ベルセルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぉっ

ベルセルク、またアニメ作るんですかっ!?やったーっ!!

祝アニメ化!



という感じで描いたガッツ でも途中までなんだ…絵チャだしね
できれば完成させたい

まだどういう感じか解らないですが今から楽しみじゃー
前回のアニメは黄金期から蝕までだったけど、今回のはどこからどこまでやるのかな
  1. 2010/10/03(日) 23:53:55|
  2. ベルセルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

tatsuya

Author:tatsuya
ファンタジー、SF大好きな絵描きです

基本的にオリジナル中心ですが版権物もドンドン描いていきます


好きな作品とか

アーマードコア、ベルセルク、バガボンド、攻殻機動隊、BLAME!、ヴィンランド・サガ、BASTARD!!、I''s、最終兵器彼女、デビルメイクライ、ダークソウル、などなど

つか色々あり過ぎてここには書ききれないヨッ


リンクはご自由にどうぞ でも報告があると嬉しいです
相互リンクも募集中です

絵のお仕事の依頼など、連絡はこちらへ↓
連絡先: tatsuya_ac04●hotmail.co.jp
(●を@に変えてください)

絵の無断転載は禁止です

アルバム・Works

過去5年分の絵と、お仕事で描かせていただいた絵を集めたアルバム

たくさんあるぞッ!

オリジナルキャラとか

■オリキャラ設定集リンク■

オリキャラ設定はこっちだよっ!

■バナー■

■pixiv■

pixiv

カテゴリ

オリジナル (95)
仕事絵 (24)
アーマードコア (36)
デモンズソウル (2)
ダークソウル (8)
Bloodborne (7)
ベルセルク (6)
ゴジラ (4)
GodofWar (2)
デビルメイクライ (1)
絵チャット (16)
東方 (43)
日記 (7)
未分類 (0)
BLAME! (1)

月別アーカイブ

▼ クリックで展開

リンク

このブログをリンクに追加する