ATELIER ROAD

オリジナルを中心に絵描いてます 他はフロムソフトウェア作品中心にいろいろ

塗りとかとか

最近どうも色塗りに違和感があると思ったら
目指してる厚塗り、油絵みたいな雰囲気から離れていることに気づいた

私は色塗りの仕方は水彩っぽさがあって、色の境界をぼかすのを多用していたから
その癖が抜けてなかったせいで違和感がでてたみたい
というか私が最初に色つけ始めた時のやり方が、いわゆるギャルゲ塗りだったんだよねー
今のと比べたらものすごい変化が激しい… まぁ絵柄が変わってるのは私が優柔不断なだけですが

んでフォルダ整理したら色々あったので思い切って乗っけてみたり
ふるーい過去絵たち
2004/08/08

2005/10/30

2006/11/02

2006/11/03

2007/08/17

2008/12/10

2009/10/21

振り返って考えて…随分と変わってきましたなぁー
人を描き始めたのは03年あたりだけど
それ以外の、動物とかクリーチャーとかの絵自体を描き始めたのは3歳くらいなんだよなぁ
いやぁ懐かしい…
もっとうまく表現できるようがんばらなくちゃね
  1. 2010/11/27(土) 17:15:48|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

さみぃ

11月も下旬になって寒くなってきましたね
今年は9月が暑すぎたせいで秋が短く …というかなかったような気さえするよ
おかげで今年は体調が崩れる崩れる… 特にお腹ががが

まぁ、それはいいとして 絵チャ絵が溜まっちゃってるから乗っけちゃう
美鈴
顔 あごがおかしいが まぁいいかー?

残りは↓へー
[さみぃ]の続きを読む
  1. 2010/11/20(土) 15:26:36|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

復活ー

先週怪我した指だけど、やっと動かせるまで回復した… 長かった
てことで途中だった絵を完成させたよ
線画はシャーペンで描いたものをそのまま使ってるから粗め

フィオナ私服Ver

AC4ラクガキ
私服とかとか
左下の4主はアレサ戦前のイメージ 髪が6,7割白くなってる
ジョシュアもやっと固まったので描いてみた 
ジョシュア&パイスー
ジョシュアは幸薄い雰囲気であまり厳しそうな顔はしない感じ この人も苦労人
パイスーはLRの資料見ながら すこし弄っただけだけど…全体的に身体にフィットしてる感じ 
各リンクスごとに特注で作ってるかもね
  1. 2010/11/06(土) 18:31:06|
  2. アーマードコア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2カウンター

プロフィール

tatsuya

Author:tatsuya
ファンタジー、SF大好きな絵描きです

基本的にオリジナル中心ですが版権物もドンドン描いていきます


好きな作品とか

アーマードコア、ベルセルク、バガボンド、攻殻機動隊、BLAME!、ヴィンランド・サガ、BASTARD!!、I''s、最終兵器彼女、デビルメイクライ、ダークソウル、などなど

つか色々あり過ぎてここには書ききれないヨッ


リンクはご自由にどうぞ でも報告があると嬉しいです
相互リンクも募集中です

絵のお仕事の依頼など、連絡はこちらへ↓
連絡先: tatsuya_ac04●hotmail.co.jp
(●を@に変えてください)

絵の無断転載は禁止です

アルバム・Works

過去5年分の絵と、お仕事で描かせていただいた絵を集めたアルバム

たくさんあるぞッ!

オリジナルキャラとか

■オリキャラ設定集リンク■

オリキャラ設定はこっちだよっ!

■バナー■

■pixiv■

pixiv

カテゴリ

オリジナル (95)
仕事絵 (24)
アーマードコア (36)
デモンズソウル (2)
ダークソウル (8)
Bloodborne (7)
ベルセルク (6)
ゴジラ (4)
GodofWar (2)
デビルメイクライ (1)
絵チャット (16)
東方 (43)
日記 (7)
未分類 (0)
BLAME! (1)

月別アーカイブ

▼ クリックで展開

リンク

このブログをリンクに追加する