ATELIER ROAD

オリジナルを中心に絵描いてます 他はフロムソフトウェア作品中心にいろいろ

30000Hit

遅くなりましたが、30000Hitありがとうございますー!
ということで記念絵をば!
祝30000Hit
ダークソウルやら、漫画のネタ書き出したりとかをやってたら描くの遅くなっちゃった!! 仕方ないね
しかし最近一気に寒くなってきましたね・・・ 起きるのがツライよ
体調管理しっかりやらなきゃねっ
  1. 2011/10/26(水) 20:50:37|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ダークソウルクリアー

やっとクリアしました!ダークソウル!
記念絵をば まだ途中だけども
マイキャラ
装備はデーモンの大鉈、頭に亡者盗賊のフード、それ以外を黒騎士シリーズで
アルトリウスの盾を持って、呪術使わないバリバリの脳筋キャラです
武器はほとんど特大剣ばかり使ってます

2週目を友人とやってますが、ほんとになかなかマッチングしないですね・・・
繋がらない時は2時間繋がらないけども、この使用は修正はしないのかなぁ?
ぱっと見、オンがすごい過疎ってるように見えちゃうね

そういえば海外版、特典が豪華なんだよねー
特にアートブックがほしくて360版買おうかどうか迷い中
  1. 2011/10/15(土) 13:31:37|
  2. ダークソウル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ダクソタノシィーネェー!

前に途中まででのっけてた絵が完成ー
AC4
んーいい感じ!

ダークソウルもちまちま進めてます
小ロンド行ったけど鍵がないと先に進めなかったので
というかもうひとつの鐘が病み村にあるのをすっかり忘れてて
あちこち寄り道してましたね

最下層の貪食ドラゴンをビビりながら倒して、そのあとの病み村は猛毒にしてくる吹き矢野郎で
進むのを諦めちゃって、病み村は最後にまわしちゃったね ビビッて

んで黒い森の庭に行って月光蝶倒して、地下墓地行って三人羽織倒して
ようやく病み村いって魔女クラーグ倒して、やっと二つ目の鐘を鳴らせました・・・長かった、病み村
次はセンの古城かぁ

てかどのボスも発火に助けられまくりですわ(クラーグ除く)・・・脳筋でもつかえる呪術バンザイ!

最近亡者でいることがほとんどでNPCとかに侵入されないわ、味方で呼んでないわで
今まですべてのボスを一人寂しく倒してます・・・ 死にすぎてボスまで生身でたどり着けぬぇー!!
  1. 2011/10/03(月) 14:14:00|
  2. アーマードコア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2カウンター

プロフィール

tatsuya

Author:tatsuya
ファンタジー、SF大好きな絵描きです

基本的にオリジナル中心ですが版権物もドンドン描いていきます


好きな作品とか

アーマードコア、ベルセルク、バガボンド、攻殻機動隊、BLAME!、ヴィンランド・サガ、BASTARD!!、I''s、最終兵器彼女、デビルメイクライ、ダークソウル、などなど

つか色々あり過ぎてここには書ききれないヨッ


リンクはご自由にどうぞ でも報告があると嬉しいです
相互リンクも募集中です

絵のお仕事の依頼など、連絡はこちらへ↓
連絡先: tatsuya_ac04●hotmail.co.jp
(●を@に変えてください)

絵の無断転載は禁止です

アルバム・Works

過去5年分の絵と、お仕事で描かせていただいた絵を集めたアルバム

たくさんあるぞッ!

オリジナルキャラとか

■オリキャラ設定集リンク■

オリキャラ設定はこっちだよっ!

■バナー■

■pixiv■

pixiv

カテゴリ

オリジナル (94)
仕事絵 (22)
アーマードコア (36)
デモンズソウル (2)
ダークソウル (8)
Bloodborne (7)
ベルセルク (6)
ゴジラ (4)
GodofWar (2)
デビルメイクライ (1)
絵チャット (16)
東方 (43)
日記 (7)
未分類 (0)
BLAME! (1)

月別アーカイブ

▼ クリックで展開

リンク

このブログをリンクに追加する