ATELIER ROAD

オリジナルを中心に絵描いてます 他はフロムソフトウェア作品中心にいろいろ

ACⅤー!ウォォー

ストーリーが面白すぎてやばいわ・・・
まだ6までしかやってないけども、4やfAにはなかった探索とかの
昔ながらのミッションがあって面白いわぁ!

あとチームですが
PS3で「傭兵たちのアトリエ」ってのを作りましたー PASSは「acpa」
私は主に夜出没しますので 
基本のんびりやっていく予定なので、誰でも気軽にどぞー
 
といっても私は今ストーリーばっかりやってて、チーム戦とかはもう少し先になりそうだけども・・・
他のプレイヤーと戦えるパーツもそろってないしね

まだチームエンブレム作ってないんだけど
一応↓がエンブの下書き 
エンブレム?
こんな感じのを作る予定
コレよりもう少し簡略化してエンブレムにしていきます


■:追記:■

チームの入隊の件ですが、チームコメントで誤解を招いているようなので追記をば
このチームは基本絵描きではなくても大丈夫です 初心者だろうと誰でも大歓迎しておりますので
どうぞ気軽に入っていただけたらと思います。
  1. 2012/01/29(日) 18:31:12|
  2. アーマードコア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

konozama状態ッ!!!

うぉあぁぁー!!なんてこった!
このところamazon問題なく普通に送ってくれてたから
ダークソウルも大丈夫だったし、今回も大丈夫だろうとッ 油断していた・・・ッ!
まさかこのタイミングで初のkonozamaをやってくれるとはッ 油断していた・・・ッ!!

でもね、絶望のなか、聞こえてきたんだ・・・
(´鍋`)<「PS3届かないんなら360買ったらええやないかい」 と・・・!

てことで両方できるようになっちゃった テヘー!
両ハードで基本傭兵プレイするつもりだけど
チームはPS3のほうでお絵描き傭兵チームって感じのを作る予定です
まぁ、それよりも先にストーリーのほうををやり尽くしてから、チーム作りってなりそうですけどね

竜の居る世界
  1. 2012/01/26(木) 20:50:54|
  2. 絵チャット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ACⅤ面白ぉぉいっ

さっそく体験版やってますよ! たのしぃ!

操作ですが今までの技術はあまり使えなさそうなので、かなり苦戦しますねー
単純に動かすのは問題ないんですが、技術を磨こうとすると
今までのシリーズで一番指が忙しいですなぁ 
結構な時間プレイしてますが、未だにブーストのONOFFが慣れないね・・・ 回避関連の動作管理が難しいね

操作も多少慣れてはきたのか、ストーリーミッションもなんとかSと全サブクエ達成できました
しかし、倒壊中のビルにダメージ判定あるとはおもわなかったっ!ビックリダヨ!

あとはAC戦とかで安定した操作がしたいね 
明日はオンラインが開始するし、マルチプレイ早くしたい!
たぶん傭兵で彷徨ってるとおもいます
 
美鈴
さてさて
絵チャ絵いっぱいですぞ!↓
[ACⅤ面白ぉぉいっ]の続きを読む
  1. 2012/01/20(金) 22:42:34|
  2. 絵チャット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

19日に体験版んんん

絵ちゃでダクソ+αを
・・・ンガ 今見たらミミックの手が生えてるとこ間違ってるじゃん コレ!
オーンスタイン

シース

ミミック

ほわぐり

昨日のACⅤ生放送見ましたよっ
ついに!ついにっ19日に体験版が配信されるのですねっ 興奮するワッ!ワッ!
最初のOPのPVがヤバイ 濡れた またストーリーが楽しみになっちゃう内容だわ!主任もう大好き
この放送で改めてチーム戦も傭兵もすごく楽しそうなのがわかったわぁ
あと新しく出てきたOWのマスブレードも素敵過ぎるっ ぜひ使っていきたいOWだわ!
早くやりたいわっ!

とりあえず別売り説明書を予約しつつ、DLCのためファミ通を買うことを決め
無料のアプリ欲しいのに、スマホ持ってないからできないことを嘆いてます!   ・・・チキショォー!
  1. 2012/01/17(火) 22:24:45|
  2. ダークソウル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ACⅤ体験版はまだかぃ?

早くやりたぁいACⅤ!
とりあえず16日の生放送を忘れんようにしなくては・・・
そういえば、まだチームどうするか決めてなかったなぁ
もう、どこかにお邪魔しようかしら
戦士

白い星
また絵が溜まってきておるので載せまくり↓
色が全然ないけどね
[ACⅤ体験版はまだかぃ?]の続きを読む
  1. 2012/01/13(金) 19:17:37|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年ですぞっ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

おーしょうがつ~
今年は辰年ということで、今回はダークソウルより古竜とその末裔の方々でお正月絵をば!
  1. 2012/01/01(日) 17:41:12|
  2. ダークソウル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2カウンター

プロフィール

tatsuya

Author:tatsuya
ファンタジー、SF大好きな絵描きです

基本的にオリジナル中心ですが版権物もドンドン描いていきます


好きな作品とか

アーマードコア、ベルセルク、バガボンド、攻殻機動隊、ヴィンランド・サガ、BASTARD!!、I''s、最終兵器彼女、デビルメイクライ、ダークソウル、などなど~

つか色々あり過ぎてここには書ききれないヨッ


リンクはご自由にどうぞ でも報告があると嬉しいです~
相互リンクも募集中です

絵のお仕事の依頼など、連絡はこちらへ↓
連絡先: tatsuya_ac04●hotmail.co.jp
(●を@に変えてください)

絵の無断転載は禁止です

アルバム・Works

過去5年分の絵と、お仕事で描かせていただいた絵を集めたアルバム

たくさんあるぞッ!

オリジナルキャラとか

■オリキャラ設定集リンク■

オリキャラ設定はこっちだよっ!

■バナー■

■pixiv■

pixiv

カテゴリ

オリジナル (92)
仕事絵 (18)
アーマードコア (36)
デモンズソウル (2)
ダークソウル (8)
Bloodborne (7)
ベルセルク (6)
ゴジラ (4)
GodofWar (2)
デビルメイクライ (1)
絵チャット (16)
東方 (43)
日記 (7)
未分類 (0)

月別アーカイブ

▼ クリックで展開

リンク

このブログをリンクに追加する