ATELIER ROAD

オリジナルを中心に絵描いてます 他はフロムソフトウェア作品中心にいろいろ

ACV!ACV!!

ACV、ドンドン情報が出てきますねー!
生放送みた感想として、とりあえず四脚とタンクを使わざるを得ない
特に、特にタンクがイイ… カッコヨスギルヨ! 
もう、すべてがかっこいいよっ!
エンブレムもレイヤー数かなり増えちゃって、あんなのを描けちゃうとか
エンブだけで1日潰れちゃいそう…!

んでね、やりたいという衝動を抑え切れなくてね、βテスト応募しちゃったっ  ちなみにPS3で

あと、これはどうするかまだ解らないけど ACVでね チームでも作ろうかと考え中!
パートナーシップでは、もうメンバー集めをしてる人たちがいっぱいいるし、そっちに流れるかもしれないけど…
まぁ、まだ時間はあるしどうなるか解らないけど一応ってことで
βテストあたりにはどうするか決めちゃいたい 決めれたらいいなっ
 
 
てことで、アイリスの絵でも
風呂上りみたいなの
んあぁ~?(ボリボリ)
単に半裸が描きたかっただけー
  1. 2011/06/04(土) 23:21:55|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<A-C-V-!!うおぉーっ!! | ホーム | あぁーあ>>

コメント

筋肉のラインが細かく描かれ、見苦しくない程度に引き締まってて綺麗ですね。表情も単調じゃないというか、何かしゃべってそうな自然さがあります。

ACVを製品版もPS3版でやるなら、対戦する日を楽しみにしてますね。
  1. 2011/06/05(日) 00:28:20 |
  2. URL |
  3. 流木 #KI9OsvPY
  4. [ 編集]

正直にいえば、アイリスさんの裸体が見れるならなんでもいい(迫真)

ACⅤ、私も身内集めてチーム作ろうかと地味に画策中です。
楽しみですなー、楽しみですなー、ホント。
  1. 2011/06/06(月) 00:13:24 |
  2. URL |
  3. 将 #cYPQwWac
  4. [ 編集]

半裸!半裸!
と、見つかったらブッ飛ばされそうですなw

自分もβ応募してしまいましたw
もしかしたら何処かの戦場でお会いするかもしれませんねb
  1. 2011/06/07(火) 10:25:26 |
  2. URL |
  3. アルシオ #toOX0ZvI
  4. [ 編集]

>流木さん
 こういうほどよく引き締まってる身体って難しいんだねー 
>将さん
 おぉ もし創ったらチームで対戦とかできたらいいなー!
>アルシオさん
 β応募しましたかっ! 受かったら戦場で是非ともあってみたいなぁ 
  1. 2011/06/11(土) 17:03:07 |
  2. URL |
  3. tatsuya #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelierroad.blog94.fc2.com/tb.php/122-9ea59aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

tatsuya

Author:tatsuya
ファンタジー、SF大好きな絵描きです

基本的にオリジナル中心ですが版権物もドンドン描いていきます


好きな作品とか

アーマードコア、ベルセルク、バガボンド、攻殻機動隊、BLAME!、ヴィンランド・サガ、BASTARD!!、I''s、最終兵器彼女、デビルメイクライ、ダークソウル、などなど

つか色々あり過ぎてここには書ききれないヨッ


リンクはご自由にどうぞ でも報告があると嬉しいです
相互リンクも募集中です

絵のお仕事の依頼など、連絡はこちらへ↓
連絡先: tatsuya_ac04●hotmail.co.jp
(●を@に変えてください)

絵の無断転載は禁止です

アルバム・Works

過去5年分の絵と、お仕事で描かせていただいた絵を集めたアルバム

たくさんあるぞッ!

オリジナルキャラとか

■オリキャラ設定集リンク■

オリキャラ設定はこっちだよっ!

■バナー■

■pixiv■

pixiv

カテゴリ

オリジナル (95)
仕事絵 (23)
アーマードコア (36)
デモンズソウル (2)
ダークソウル (8)
Bloodborne (7)
ベルセルク (6)
ゴジラ (4)
GodofWar (2)
デビルメイクライ (1)
絵チャット (16)
東方 (43)
日記 (7)
未分類 (0)
BLAME! (1)

月別アーカイブ

▼ クリックで展開

リンク

このブログをリンクに追加する