ATELIER ROAD

オリジナルを中心に絵描いてます 他はフロムソフトウェア作品中心にいろいろ

なんとぉっ

ACVが発売延期となっ!!
まぁ、PSNの復旧が遅くてβテストが遅れてたから仕方ないね
でもこれはこれでいいかもねっ
ダークソウルを思いっきり楽しめるし!

あと21日にやる体験イベント、どうしようかな
アートブックとクリアファイル欲しいし、行こうかなぁー!


で、本とかを参考にしてみて
色塗りでいまいちな原因がなんとなくだけどわかったので、殴り書きしたのを
色塗り 油彩参考
意識するだけでもかなり変わってきたのでいい感じ!

かぼたんを少し修正してみた
かぼたん
前のやつは空が暗すぎて手前の物が見えづらかったので、これでやっと完成した感じに

あと、たまには描き途中のでも
これで多分2時間半はかかってる
下絵
色乗せはこんな感じで、あとはひたすら描き込み描き込み
  1. 2011/08/06(土) 19:30:39|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ウゥーウー | ホーム | れんしゅーれんしゅー>>

コメント

塗りのメモ、私自身が絵描きってわけでもないのに凄い参考になりましたよw
この技術を生かした今後の絵に期待させていただきやすぜーい。

後、AC絵は暗と明の対比が凄まじく格好いいですな。
こういうメリハリを持った印象の作品は大好物です。
  1. 2011/08/06(土) 20:56:54 |
  2. URL |
  3. 将 #cYPQwWac
  4. [ 編集]

>>色
プラスチックっぽい、生物っぽい・・・確かに。
並べると違いがハッキリ見えますね。

>>AC4
影の具合が風格あって格好いいですね。
4主の貴重な背広姿。

>>かぼたん
くっきり見える満月が真上に来た時みたいな明るさになってますね。
雰囲気的に色の無い濃霧が出る前なんでしょうか。
  1. 2011/08/06(土) 23:53:22 |
  2. URL |
  3. 流木 #KI9OsvPY
  4. [ 編集]

 おぉ!美しい…。そして、これで2時間半とは!
これはあの動画関係の絵ですね!
 ちなみにあのプレイ動画は初期から見ていたのでtatsuyaさんの絵を見たときはおぉ!?とモニター前で驚いたものです。
 もうすぐ終わりを迎えますがどうゆうラストを考えているのでしょうね。楽しみですb
  1. 2011/08/07(日) 13:54:03 |
  2. URL |
  3. アルシオ #5k5CEWXE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/11(木) 05:22:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>将さん
 メリハリつけると絵がうまくなった気がするのよっ

>流木さん
 >AC4
 スーツはかっこいい 渋いおっさんならなお格好いいぜっ

>アルシオさん
 残念ながら違ったけど
 あの動画の絵はあと何枚かは描いておきたいねー
  1. 2011/08/11(木) 16:12:06 |
  2. URL |
  3. tatsuya #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelierroad.blog94.fc2.com/tb.php/129-f0f3069c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

tatsuya

Author:tatsuya
ファンタジー、SF大好きな絵描きです

基本的にオリジナル中心ですが版権物もドンドン描いていきます


好きな作品とか

アーマードコア、ベルセルク、バガボンド、攻殻機動隊、BLAME!、ヴィンランド・サガ、BASTARD!!、I''s、最終兵器彼女、デビルメイクライ、ダークソウル、などなど

つか色々あり過ぎてここには書ききれないヨッ


リンクはご自由にどうぞ でも報告があると嬉しいです
相互リンクも募集中です

絵のお仕事の依頼など、連絡はこちらへ↓
連絡先: tatsuya_ac04●hotmail.co.jp
(●を@に変えてください)

絵の無断転載は禁止です

アルバム・Works

過去5年分の絵と、お仕事で描かせていただいた絵を集めたアルバム

たくさんあるぞッ!

オリジナルキャラとか

■オリキャラ設定集リンク■

オリキャラ設定はこっちだよっ!

■バナー■

■pixiv■

pixiv

カテゴリ

オリジナル (94)
仕事絵 (19)
アーマードコア (36)
デモンズソウル (2)
ダークソウル (8)
Bloodborne (7)
ベルセルク (6)
ゴジラ (4)
GodofWar (2)
デビルメイクライ (1)
絵チャット (16)
東方 (43)
日記 (7)
未分類 (0)
BLAME! (1)

月別アーカイブ

▼ クリックで展開

リンク

このブログをリンクに追加する