ATELIER ROAD

オリジナルを中心に絵描いてます 他はフロムソフトウェア作品中心にいろいろ

んまぁー

ダークソウル買いましたが
本当に難しいです・・・心が・・・折れそうです
難易度がデモンズとは比べ物にならないほどのドMゲーですねっ!
鐘のガーゴイルで本気で詰まりそうになりました・・・
ガーゴイル倒す前に最下層行っちゃって、呪いガス吐くでめきんガエルに呪死状態にされ
体力半分にされて・・・あそこもうトラウマだよ・・・

でもだんだん操作性に慣れてくるとこのドMゲーが楽しくなってきちゃうのねっ
次は小ロンドに行ってみる予定ー …デモコワイオ


んでんで、質感と水彩の練習で描いた絵をば
麻奈
一応それらしくはできたかなぁ?
でもなんだかスカートがイマイチぱっとしないような・・・?
スポンサーサイト
  1. 2011/09/27(火) 18:36:37|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ダクソタノシィーネェー! | ホーム | いろいろ>>

コメント

 ダークソウル前作経験者からしても難しいですよね…。あの蛙は恐怖そのものですよ!
何よりプレイに熱中してしまうので時間泥棒というオチも。
 
麻奈可愛いですね!水彩かぁ…好きなんですがなかなかイメージ通りにはいかないというね。
  1. 2011/09/27(火) 20:20:46 |
  2. URL |
  3. アルシオ #kSHnlevU
  4. [ 編集]

小ロンドはな……恐ろしいぞ……(ボス話)
月光鉄最新話、tatsuyaさんのイベント絵のおかげで大盛況でしたよ! 本当にこの度は有難うございました。
また何処かで絵を載せるような事があればすぐにリンク張らせてもらいますです。
とりあえず今はダークソウルを思う存分楽しんでくだせぇw
  1. 2011/09/28(水) 00:40:23 |
  2. URL |
  3. 将 #cYPQwWac
  4. [ 編集]

>>ダークソウル
弓での索敵が大きな比重で生死を分けますね。一体一体釣らないとどうしようもない(特に病み村)。勝った瞬間叫んでしまう達成感が健在で何よりです。
>>麻奈さん
なんかもう粗探しみたいな感じですが、イマイチ所は1.スカートと服の境2.スカートのライン模様が歪みなく綺麗すぎて立体感減少、とかでしょうか??正直生地の肌触りが想像できるようなレベルの絵でどこがオカシイとかさっぱりですorz

>>月光鉄絵&将さん
大分前に見た氏の支援絵を見たのがきっかけで追いかけ、最終話前に追いつけました。いよいよもって後が怖いですが、おっかなびっくり楽しみに待たせていただきます。

長々失礼しました
  1. 2011/09/28(水) 02:05:18 |
  2. URL |
  3. 流木 #KI9OsvPY
  4. [ 編集]

>アルシオさん
 ですね!時間を忘れてやっちゃいます

>将さん
 月光鉄の絵はあとでpixivにまとめて上げる予定です

>流木さん
 スカートの模様って苦手なのよね・・・ たぶん模様と下地の色がイマイチなんだと思ってます
  1. 2011/10/03(月) 19:13:14 |
  2. URL |
  3. tatsuya #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelierroad.blog94.fc2.com/tb.php/136-32025a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

tatsuya

Author:tatsuya
ファンタジー、SF大好きな絵描きです

基本的にオリジナル中心ですが版権物もドンドン描いていきます


好きな作品とか

アーマードコア、ベルセルク、バガボンド、攻殻機動隊、BLAME!、ヴィンランド・サガ、BASTARD!!、I''s、最終兵器彼女、デビルメイクライ、ダークソウル、などなど

つか色々あり過ぎてここには書ききれないヨッ


リンクはご自由にどうぞ でも報告があると嬉しいです
相互リンクも募集中です

絵のお仕事の依頼など、連絡はこちらへ↓
連絡先: tatsuya_ac04●hotmail.co.jp
(●を@に変えてください)

絵の無断転載は禁止です

アルバム・Works

過去5年分の絵と、お仕事で描かせていただいた絵を集めたアルバム

たくさんあるぞッ!

オリジナルキャラとか

■オリキャラ設定集リンク■

オリキャラ設定はこっちだよっ!

■バナー■

■pixiv■

pixiv

カテゴリ

オリジナル (95)
仕事絵 (26)
アーマードコア (36)
デモンズソウル (2)
ダークソウル (8)
Bloodborne (7)
ベルセルク (6)
ゴジラ (4)
GodofWar (2)
デビルメイクライ (1)
絵チャット (16)
東方 (43)
日記 (7)
未分類 (0)
BLAME! (1)

月別アーカイブ

▼ クリックで展開

リンク

このブログをリンクに追加する