fc2ブログ

ATELIER ROAD

オリジナルを中心に絵描いてます 他はフロムソフトウェア作品中心にいろいろ

ヌワー!!

お久しぶりのブログ更新で申し訳ありませぬ
PCのHDが故障してしまって・・・3日前ようやく修理から戻ってきたので更新をば
まだ3ヶ月も経ってないのに故障はけっこう辛い・・・精神的に

まぁ、イラストなどの重要なデータは2重にバックアップしているので
問題はないっちゃあない感じ
でもiTunesのプレイリスト消えたので、またフォルダ整理しなきゃならんのが辛いわ 11000曲以上もあるのに・・・
とりあえず前の絵チャで描いたものを載せておきまするー
白いエルフ
エメラルドの海を描きたかったが失敗・・・!
スポンサーサイト



  1. 2011/11/19(土) 18:50:24|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ぬー | ホーム | 30000Hit>>

コメント

HD壊れた  という話はやっぱり多いですね~。動画作成者では多いらしいですが、それ以外でもよく聞くのが恐ろしいところ。残り1G切ってるので外付け買ってバックアップしましたが、PC内データを消せませんw

冬場に海でもエメラルド色の場合は暖かく思えて気が楽になりますね。
  1. 2011/11/20(日) 21:22:33 |
  2. URL |
  3. 流木 #KI9OsvPY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelierroad.blog94.fc2.com/tb.php/140-83446336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

tatsuya

Author:tatsuya
ファンタジー、SF大好きな絵描きです

基本的にオリジナル中心ですが版権物もドンドン描いていきます


好きな作品とか

アーマードコア、ベルセルク、バガボンド、攻殻機動隊、BLAME!、ヴィンランド・サガ、BASTARD!!、I''s、最終兵器彼女、デビルメイクライ、ダークソウル、などなど

つか色々あり過ぎてここには書ききれないヨッ


リンクはご自由にどうぞ でも報告があると嬉しいです
相互リンクも募集中です

絵のお仕事の依頼など、連絡はこちらへ↓
連絡先: tatsuya_ac04●hotmail.co.jp
(●を@に変えてください)

絵の無断転載は禁止です

アルバム・Works

過去5年分の絵と、お仕事で描かせていただいた絵を集めたアルバム

たくさんあるぞッ!

オリジナルキャラとか

■オリキャラ設定集リンク■

オリキャラ設定はこっちだよっ!

■バナー■

■pixiv■

pixiv

カテゴリ

オリジナル (102)
仕事絵 (46)
アーマードコア (37)
デモンズソウル (2)
ダークソウル (8)
Bloodborne (8)
ベルセルク (6)
ゴジラ (5)
GodofWar (3)
デビルメイクライ (1)
絵チャット (16)
東方 (43)
日記 (8)
未分類 (2)
BLAME! (1)

月別アーカイブ

▼ クリックで展開

リンク

このブログをリンクに追加する