ATELIER ROAD

オリジナルを中心に絵描いてます 他はフロムソフトウェア作品中心にいろいろ

ACⅤ面白ぉぉいっ

さっそく体験版やってますよ! たのしぃ!

操作ですが今までの技術はあまり使えなさそうなので、かなり苦戦しますねー
単純に動かすのは問題ないんですが、技術を磨こうとすると
今までのシリーズで一番指が忙しいですなぁ 
結構な時間プレイしてますが、未だにブーストのONOFFが慣れないね・・・ 回避関連の動作管理が難しいね

操作も多少慣れてはきたのか、ストーリーミッションもなんとかSと全サブクエ達成できました
しかし、倒壊中のビルにダメージ判定あるとはおもわなかったっ!ビックリダヨ!

あとはAC戦とかで安定した操作がしたいね 
明日はオンラインが開始するし、マルチプレイ早くしたい!
たぶん傭兵で彷徨ってるとおもいます
 
美鈴
さてさて
絵チャ絵いっぱいですぞ!↓

咲夜

チルノ

霊夢

義体少女

男

pixivchat_265917_20111221_235523.png
  1. 2012/01/20(金) 22:42:34|
  2. 絵チャット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<konozama状態ッ!!! | ホーム | 19日に体験版んんん>>

コメント

ブーストが厳しいですね。シリーズの特徴だった滑らかなブースト(ホールド式)が
ON/OFF式になったことや、いわゆるOBがスティック倒していないと止まってしまうことあたりが地味に辛いです。
L3だと発動が厳しいのでテキストチャット減らしてみたりと、
今作に来て初めてデフォを辞めキーアサイン調整に手を出しました。
  1. 2012/01/21(土) 00:03:41 |
  2. URL |
  3. 流木 #KI9OsvPY
  4. [ 編集]

自分は敵の攻撃が存外見えづらいのが厳しいですなぁ。
気づいたら攻撃当たってたりして、ランクも今だにA止まりだったり。
まぁやりこむのは製品版発売してからでいいかな、って感じで若干日和ってます。
でも楽しい。とにかく楽しい。ハラショー。
  1. 2012/01/22(日) 16:31:16 |
  2. URL |
  3. 将 #cYPQwWac
  4. [ 編集]

 早速楽しんでるみたいですね。
操作にはだいぶ慣れてきましたがストーリーのSとサブクエ達成が未だに…残り3つが埋まらずです。
 廃品回収は過去作にあった隠しパーツ的なものだとしって喜びましたw

 絵の方も毎回観させていただいてます。こんなに描ける人が羨ましい…。

 発売まであと僅か。戦場でお会いしましょうノシ
  1. 2012/01/22(日) 17:32:29 |
  2. URL |
  3. アルシオ #.Liot3sY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelierroad.blog94.fc2.com/tb.php/146-3554cf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

tatsuya

Author:tatsuya
ファンタジー、SF大好きな絵描きです

基本的にオリジナル中心ですが版権物もドンドン描いていきます


好きな作品とか

アーマードコア、ベルセルク、バガボンド、攻殻機動隊、BLAME!、ヴィンランド・サガ、BASTARD!!、I''s、最終兵器彼女、デビルメイクライ、ダークソウル、などなど

つか色々あり過ぎてここには書ききれないヨッ


リンクはご自由にどうぞ でも報告があると嬉しいです
相互リンクも募集中です

絵のお仕事の依頼など、連絡はこちらへ↓
連絡先: tatsuya_ac04●hotmail.co.jp
(●を@に変えてください)

絵の無断転載は禁止です

アルバム・Works

過去5年分の絵と、お仕事で描かせていただいた絵を集めたアルバム

たくさんあるぞッ!

オリジナルキャラとか

■オリキャラ設定集リンク■

オリキャラ設定はこっちだよっ!

■バナー■

■pixiv■

pixiv

カテゴリ

オリジナル (94)
仕事絵 (19)
アーマードコア (36)
デモンズソウル (2)
ダークソウル (8)
Bloodborne (7)
ベルセルク (6)
ゴジラ (4)
GodofWar (2)
デビルメイクライ (1)
絵チャット (16)
東方 (43)
日記 (7)
未分類 (0)
BLAME! (1)

月別アーカイブ

▼ クリックで展開

リンク

このブログをリンクに追加する