ATELIER ROAD

オリジナルを中心に絵描いてます 他はフロムソフトウェア作品中心にいろいろ

ACⅤー!ウォォー

ストーリーが面白すぎてやばいわ・・・
まだ6までしかやってないけども、4やfAにはなかった探索とかの
昔ながらのミッションがあって面白いわぁ!

あとチームですが
PS3で「傭兵たちのアトリエ」ってのを作りましたー PASSは「acpa」
私は主に夜出没しますので 
基本のんびりやっていく予定なので、誰でも気軽にどぞー
 
といっても私は今ストーリーばっかりやってて、チーム戦とかはもう少し先になりそうだけども・・・
他のプレイヤーと戦えるパーツもそろってないしね

まだチームエンブレム作ってないんだけど
一応↓がエンブの下書き 
エンブレム?
こんな感じのを作る予定
コレよりもう少し簡略化してエンブレムにしていきます


■:追記:■

チームの入隊の件ですが、チームコメントで誤解を招いているようなので追記をば
このチームは基本絵描きではなくても大丈夫です 初心者だろうと誰でも大歓迎しておりますので
どうぞ気軽に入っていただけたらと思います。
  1. 2012/01/29(日) 18:31:12|
  2. アーマードコア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<エンブレムできたー | ホーム | konozama状態ッ!!!>>

コメント

 ストーリーは探索が復活したのが嬉しいですね。廃品を探して移動しつつ風景も眺めてます。
 ps3でチームを作るのですね! 機会があれば伺うかもしれませんのでその時はよろしくお願いします。
 プレイヤーの名前は同じですので判断はしやすいかと
 エンブレム難しい…orz
  1. 2012/01/30(月) 14:14:14 |
  2. URL |
  3. アルシオ #OKdkZGEU
  4. [ 編集]

やだ……センス抜群のエンブレム……。
ぜひtatsuyaさんのチームに入ってみたいですが、確か絵描き専門チームということで、ううむ残念。

ストーリー今回やばいですよねぇー。
味方メンバーの掛け合いも今までにないギャグとかが盛り込まれてるし、
何よりひろしとキャロりんの存在感が異常。
えっ、隊長? 隊長に明日などあるものか!(真実)
  1. 2012/01/30(月) 16:45:13 |
  2. URL |
  3. 将 #cYPQwWac
  4. [ 編集]

>アルシオさん
 風景いいですよね 散策楽しい 
チームはいつでもお待ちしておりますぞっ

>将さん
 あぁ チームのコメント表現がよろしくなかったですね 
私のチームは絵描きだけしか入れないということではないのです。誰でも大丈夫です
ですので、機会があれば将さんも来てもいいのよ?(チラッ
  1. 2012/01/30(月) 19:57:43 |
  2. URL |
  3. tatsuya #-
  4. [ 編集]

きた!わちき許された!
でしたら是非、機会がある時に顔を出させていただきますー。
  1. 2012/01/31(火) 00:08:30 |
  2. URL |
  3. 将 #cYPQwWac
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelierroad.blog94.fc2.com/tb.php/148-5129a76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

tatsuya

Author:tatsuya
ファンタジー、SF大好きな絵描きです

基本的にオリジナル中心ですが版権物もドンドン描いていきます


好きな作品とか

アーマードコア、ベルセルク、バガボンド、攻殻機動隊、BLAME!、ヴィンランド・サガ、BASTARD!!、I''s、最終兵器彼女、デビルメイクライ、ダークソウル、などなど

つか色々あり過ぎてここには書ききれないヨッ


リンクはご自由にどうぞ でも報告があると嬉しいです
相互リンクも募集中です

絵のお仕事の依頼など、連絡はこちらへ↓
連絡先: tatsuya_ac04●hotmail.co.jp
(●を@に変えてください)

絵の無断転載は禁止です

アルバム・Works

過去5年分の絵と、お仕事で描かせていただいた絵を集めたアルバム

たくさんあるぞッ!

オリジナルキャラとか

■オリキャラ設定集リンク■

オリキャラ設定はこっちだよっ!

■バナー■

■pixiv■

pixiv

カテゴリ

オリジナル (95)
仕事絵 (23)
アーマードコア (36)
デモンズソウル (2)
ダークソウル (8)
Bloodborne (7)
ベルセルク (6)
ゴジラ (4)
GodofWar (2)
デビルメイクライ (1)
絵チャット (16)
東方 (43)
日記 (7)
未分類 (0)
BLAME! (1)

月別アーカイブ

▼ クリックで展開

リンク

このブログをリンクに追加する