ATELIER ROAD

オリジナルを中心に絵描いてます 他はフロムソフトウェア作品中心にいろいろ

ふむむ

ACⅤの設定集買いましたが
今までのと違って、ゲームで匂わせているだけの設定とかをしっかり書いていたのは意外だった
メインのフランや、ロザリィなどのキャラの年齢があるのはちとびっくり
フランとか私の想定してたのより年がいってるんだよなー

そして設定みればみるほど、今作は素材はよかったんだけどなぁーと もったいないなぁーと
料理で例えるなら、いっぱい食材あるのに1品しか料理作らなかったって感じ
もっと色々作れると思うんだけどなぁ・・・ ACのファンだからこそ悔しいんだな
まんねりからの脱却を意識し過ぎたのか、ストーリーと対戦どっち着かずだったのは痛かった・・・

まぁ、愚痴はこのへんにしておいて、今回は失敗したんだから次回作に期待しておこう


幼女
ロリロリ

絵チャ絵いっぱいなのだ↓

ンガーァ


銃女


クリーチャー


レミリア


おっさん


クリーチャー


少女とクリーチャー


咲夜


クリーチャー


クリーチャー


クリーチャー


椛
スポンサーサイト
  1. 2012/09/16(日) 18:18:31|
  2. 絵チャット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<れれれん | ホーム | ワンワンッ>>

コメント

初めまして。光一と申します。
以前、ネットサーフィンしていてたどりついていまして、今回書きこませていただきました♪

前回アミバの絵があったと思えば、今日はロリロリな絵だったり……絵のレパートリーが豊富ですね!!

と、初めてのカキコがとりとめのない文章になってしまいましたが、では、また♪
  1. 2012/09/16(日) 20:04:53 |
  2. URL |
  3. 光一 #L9s05DP.
  4. [ 編集]

文字通りの「資料集」でしたね。
セリフ一覧まであったり、載せられるもの全部載せ状態で驚いた反面、
faの時(取材形式)のように遊ぶ余裕がなく、説明を重視したのかなーと勝手に一抹の寂しさを覚えました。

Vはまだ謎も伏線も因縁も残ってますから、次回作の情報が待ち遠しいですね。
  1. 2012/09/16(日) 22:05:58 |
  2. URL |
  3. 流木 #KI9OsvPY
  4. [ 編集]

>光一さん
 初めましてっ ありがとうございます

>流木さん
 そうですね 遊び心はほしかったですね
そういった意味ではfAの本はACらしさもあっていいできだったなと思います
  1. 2012/09/18(火) 22:33:09 |
  2. URL |
  3. tatsuya #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelierroad.blog94.fc2.com/tb.php/167-19fadb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

tatsuya

Author:tatsuya
ファンタジー、SF大好きな絵描きです

基本的にオリジナル中心ですが版権物もドンドン描いていきます


好きな作品とか

アーマードコア、ベルセルク、バガボンド、攻殻機動隊、BLAME!、ヴィンランド・サガ、BASTARD!!、I''s、最終兵器彼女、デビルメイクライ、ダークソウル、などなど

つか色々あり過ぎてここには書ききれないヨッ


リンクはご自由にどうぞ でも報告があると嬉しいです
相互リンクも募集中です

絵のお仕事の依頼など、連絡はこちらへ↓
連絡先: tatsuya_ac04●hotmail.co.jp
(●を@に変えてください)

絵の無断転載は禁止です

アルバム・Works

過去5年分の絵と、お仕事で描かせていただいた絵を集めたアルバム

たくさんあるぞッ!

オリジナルキャラとか

■オリキャラ設定集リンク■

オリキャラ設定はこっちだよっ!

■バナー■

■pixiv■

pixiv

カテゴリ

オリジナル (95)
仕事絵 (26)
アーマードコア (36)
デモンズソウル (2)
ダークソウル (8)
Bloodborne (7)
ベルセルク (6)
ゴジラ (4)
GodofWar (2)
デビルメイクライ (1)
絵チャット (16)
東方 (43)
日記 (7)
未分類 (0)
BLAME! (1)

月別アーカイブ

▼ クリックで展開

リンク

このブログをリンクに追加する