ATELIER ROAD

オリジナルを中心に絵描いてます 他はフロムソフトウェア作品中心にいろいろ

遅すぎる正月絵(しかもてきとー…

とりあえずどんな正月を過ごしていたかというと…
ひたすら鼻炎アレルギーとの死闘

お正月ー…♪orz

ですね…orz
このアレルギーのせいで殆ど絵を描くことができず、とりあえず正月番組をぼけ~っと
見てるしかなかったです…鼻炎ツライヨ……

大阪に帰ってきてからは全く悪くならないんですがねー…どうしてなのか…


こっちに帰ってからはひたすらACWikiの絵チャにいりびたってる状態ですw
今も眠くてしょうがない… 
まぁ、楽しいから仕方ないよねっ


…早く寝よう;
  1. 2009/01/21(水) 07:34:40|
  2. アーマードコア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ひたすら朝まで絵チャ | ホーム | 明け過すぎて>>

コメント

はじめまして

tatsuyaさんのフィオナに一目惚れして、ACwikiから辿ってやってきました。
キャラがツボです。大好きだ!
これからちょくちょく覗かせてもらいます。
どうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/01/21(水) 22:26:22 |
  2. URL |
  3. ManGok #DL0dExLA
  4. [ 編集]

初めまして。粗製リンクスの一人です。

ACWikiでtatsuya様のフィオナ嬢&スミカ嬢の絵を見て以来、脳内イメージが完全にtatsuya様の絵に化けました。

オペ子の為なら何度だって再起動できそうな気がします。
鼻炎は辛いですね…私も鼻炎持ちなのでわかるような・・・なにわともあれ今後ともよろしくお願いします。
  1. 2009/01/22(木) 14:05:01 |
  2. URL |
  3. Arthur #-
  4. [ 編集]

鼻炎は辛いですよね…
僕も鼻づまり持ちで匂いに鈍いですし
花粉症の季節には必ず片方詰まって鼻ジェットが手放せません;

…絵チャ顔出さなきゃ!
  1. 2009/01/23(金) 19:18:05 |
  2. URL |
  3. 19 #-
  4. [ 編集]

>ManGokさん
こちらこそ~
更新は遅めですがどうぞよろしく

>Arthurさん
またまたこちらこそよろしくです!
そろそろ花粉も飛んでくるし…嫌な季節が来る…!

>19さん
共にがんばって花粉の季節を乗り越えましょう!
絵チャ ガンガン顔出そうぜぇ~待ってるからっ!!
  1. 2009/01/24(土) 16:11:43 |
  2. URL |
  3. tatsuya #-
  4. [ 編集]

(編集毎にメール通知が来る設定だったら申し訳ない 3度も編集してしまった・・・)

こういうのは余り嬉しくない奇遇ですね・・・僕も「アレルギー性鼻炎」と診断されたことがあります



主に動物の毛とかに敏感で、昔ネコを2匹飼っている友達の家に行くと凄かったです、鼻だけでなく目も真っ赤に

「最悪ゴーグル着用」という荒業でしのぎを削っていましたが、その後周りから「ゴーグルマン」と呼ばれるように・・・

負けるな!
  1. 2009/01/31(土) 20:09:55 |
  2. URL |
  3. ASHE #.YUq5Kkg
  4. [ 編集]

>ASHEさん

ご、ゴーグルですか…私は主に鼻が尋常じゃないくらいに悪くなって目の方はそこまでじゃないですよね

徐々に我らの敵が迫ってきてますがお互い頑張りましょう!
  1. 2009/02/01(日) 19:23:17 |
  2. URL |
  3. tatsuya #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelierroad.blog94.fc2.com/tb.php/20-ea78677e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

tatsuya

Author:tatsuya
ファンタジー、SF大好きな絵描きです

基本的にオリジナル中心ですが版権物もドンドン描いていきます


好きな作品とか

アーマードコア、ベルセルク、バガボンド、攻殻機動隊、BLAME!、ヴィンランド・サガ、BASTARD!!、I''s、最終兵器彼女、デビルメイクライ、ダークソウル、などなど

つか色々あり過ぎてここには書ききれないヨッ


リンクはご自由にどうぞ でも報告があると嬉しいです
相互リンクも募集中です

絵のお仕事の依頼など、連絡はこちらへ↓
連絡先: tatsuya_ac04●hotmail.co.jp
(●を@に変えてください)

絵の無断転載は禁止です

アルバム・Works

過去5年分の絵と、お仕事で描かせていただいた絵を集めたアルバム

たくさんあるぞッ!

オリジナルキャラとか

■オリキャラ設定集リンク■

オリキャラ設定はこっちだよっ!

■バナー■

■pixiv■

pixiv

カテゴリ

オリジナル (95)
仕事絵 (26)
アーマードコア (36)
デモンズソウル (2)
ダークソウル (8)
Bloodborne (7)
ベルセルク (6)
ゴジラ (4)
GodofWar (2)
デビルメイクライ (1)
絵チャット (16)
東方 (43)
日記 (7)
未分類 (0)
BLAME! (1)

月別アーカイブ

▼ クリックで展開

リンク

このブログをリンクに追加する