ATELIER ROAD

オリジナルを中心に絵描いてます 他はフロムソフトウェア作品中心にいろいろ

まだ鼻が…

外はだいぶ暖かくなってきましたねー
でも花粉はまだ飛びまくってるので外に出る気はあまりないです…つらいもの…


そういえばACV.Iシリーズでシュープリス(夜間戦闘Ver.)が出るようですね
フレームはアリーヤで武器だけ違うようです
…何故武器セットで出さなかったんだぁ! まぁ、それでも買うんですけどねw アリーヤ好きだし!

個人的には武器セットでいいので早くオルレアを出して欲しいなぁ…
当分は6企業の機体を出すみたいですけど 


AC4 3人

絵チャ絵
右からジョシュア、フィオナ、4主人公となっております 
キャラの外見はもちろん妄想ですけど

やはり4はFAよりもストーリーやキャラが好きです 
FAは完全にリンクスになってましたけど、4はまだレイヴンというか傭兵らしさが残ってたので

フロムには国家解体戦争時のものを是非出して欲しいですね~ レイヴン視点でもリンクス視点でも
どちらでもいいので
  1. 2009/03/24(火) 13:12:20|
  2. アーマードコア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あーうー | ホーム | ZE>>

コメント

きた!久しぶりの4昼ドラ関係絵きた!

ちなみに、夏にはVOBが発売予定とかな情報が電ホ雑誌にあるとかないとか
はやくジョシュアグリントとかバルバロイとか欲しいもんです
・・・そういえばtatsuya師匠の愛機ってどんな機体なんで?
  1. 2009/03/24(火) 16:14:25 |
  2. URL |
  3. Rance #gHfcnEhs
  4. [ 編集]

個人的に誰でも乗ろうと思えば乗れたレイヴン時代のほうが面白い設定のレイヴンが出せて楽しいと思ってるヒプホです。
MOAのレイヴンとか、副業がヨーヨーの選手とかいたりして何かとカオスだったので好きですw
SLのリトルベアとか元サラリーマンだし。
ってな訳で、レイヴンの活躍に賛成!

>合作
なんと甘美な響きか・・・
いつか実現したいものですな。
  1. 2009/03/24(火) 16:59:37 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

>Ranceさん
おぉ、VOBもでるんだ!さすがコトブキヤ、変態だぜぇ!!
確かに旧ホワグリもバルバロイも欲しいですね カッコイイし!
あとタンクや逆間接も出たらいいんですけどね

my機体はほぼアリーヤの中身と武器を少し弄った程度のものですね 今度描きまふ

>ヒップホッピーさん
そういえばレイヴンって面白い人ばかりでしたねw
リンクス相手に3,4機のチーム組んで挑んでみたいものです

合作はやるとしたらまだ先になりそうですよ…スランプで…orz
  1. 2009/03/28(土) 20:49:33 |
  2. URL |
  3. tatsuya #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelierroad.blog94.fc2.com/tb.php/33-edb7fde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

tatsuya

Author:tatsuya
ファンタジー、SF大好きな絵描きです

基本的にオリジナル中心ですが版権物もドンドン描いていきます


好きな作品とか

アーマードコア、ベルセルク、バガボンド、攻殻機動隊、BLAME!、ヴィンランド・サガ、BASTARD!!、I''s、最終兵器彼女、デビルメイクライ、ダークソウル、などなど

つか色々あり過ぎてここには書ききれないヨッ


リンクはご自由にどうぞ でも報告があると嬉しいです
相互リンクも募集中です

絵のお仕事の依頼など、連絡はこちらへ↓
連絡先: tatsuya_ac04●hotmail.co.jp
(●を@に変えてください)

絵の無断転載は禁止です

アルバム・Works

過去5年分の絵と、お仕事で描かせていただいた絵を集めたアルバム

たくさんあるぞッ!

オリジナルキャラとか

■オリキャラ設定集リンク■

オリキャラ設定はこっちだよっ!

■バナー■

■pixiv■

pixiv

カテゴリ

オリジナル (94)
仕事絵 (19)
アーマードコア (36)
デモンズソウル (2)
ダークソウル (8)
Bloodborne (7)
ベルセルク (6)
ゴジラ (4)
GodofWar (2)
デビルメイクライ (1)
絵チャット (16)
東方 (43)
日記 (7)
未分類 (0)
BLAME! (1)

月別アーカイブ

▼ クリックで展開

リンク

このブログをリンクに追加する