ATELIER ROAD

オリジナルを中心に絵描いてます 他はフロムソフトウェア作品中心にいろいろ

もう5月終わったよ!ナンテコッタ!

随分と放置してしまいましたっ! すみません!!

あまりにもスランプが続いてるんで、なかなかラクガキ以外描けません
特に色塗りっ!なかなかこれだっというのが決まらなくて…むぅー

んで一旦色塗りから離れて影や体、ポーズ、表情などの練習をしていくつもりです


更新はしてなかったけど絵チャとかはしてたので
とりあえずそこで描いたものをば

SDふらん めーりん

かなり量が多いのでその他のは続きを読むからで~



最初に拍手レスのほうをヴぁ

>流木さん
ありがとう、まさにあなたの言う通りですっ
ってことで色塗りからはしばらく離れて頑張ってみますぜ!

>ねおしのさん
相互リンク追加しておきました

りんのすけ01
霖之助 服がすげぇ面倒だった!


チルノ01
まじめ(?)に描いたチルノ


てるもこ
スーツ姿の輝夜と妹紅 …ぱっと見輝夜が誰だか解らんw


小野塚小町02
小町 地味に右腕がおかしくなってるっ


八雲藍01
初藍 服の模様がわかんなかったので省略してるよっ


妹紅01
妹紅 いい感じに描けたのでけっこうお気に入り 


SDさくやさん
ちび咲夜 後ろの時計はテキトー


SDちぇん・ルーミア・てゐ
初描きの3人 ちびキャラは描き易くてイイ…


東方 合作04
合作その一 私はさとりを描いとります


東方 合作05
合作その二 色塗りは影だけ塗って誤魔化してますw


東方 合作06
合作その三 キャラに動きがあると画面をいっぱい占領してしまいますね


東方 合作07
合作その四 文は描いたことなかったので描いてみた


東方 合作08
合作その五 レミリア 影がなかなかうまくできたかな?




スポンサーサイト
  1. 2009/05/31(日) 19:46:08|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うーん? | ホーム | ぬまぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelierroad.blog94.fc2.com/tb.php/41-87ee9064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

tatsuya

Author:tatsuya
ファンタジー、SF大好きな絵描きです

基本的にオリジナル中心ですが版権物もドンドン描いていきます


好きな作品とか

アーマードコア、ベルセルク、バガボンド、攻殻機動隊、BLAME!、ヴィンランド・サガ、BASTARD!!、I''s、最終兵器彼女、デビルメイクライ、ダークソウル、などなど

つか色々あり過ぎてここには書ききれないヨッ


リンクはご自由にどうぞ でも報告があると嬉しいです
相互リンクも募集中です

絵のお仕事の依頼など、連絡はこちらへ↓
連絡先: tatsuya_ac04●hotmail.co.jp
(●を@に変えてください)

絵の無断転載は禁止です

アルバム・Works

過去5年分の絵と、お仕事で描かせていただいた絵を集めたアルバム

たくさんあるぞッ!

オリジナルキャラとか

■オリキャラ設定集リンク■

オリキャラ設定はこっちだよっ!

■バナー■

■pixiv■

pixiv

カテゴリ

オリジナル (94)
仕事絵 (20)
アーマードコア (36)
デモンズソウル (2)
ダークソウル (8)
Bloodborne (7)
ベルセルク (6)
ゴジラ (4)
GodofWar (2)
デビルメイクライ (1)
絵チャット (16)
東方 (43)
日記 (7)
未分類 (0)
BLAME! (1)

月別アーカイブ

▼ クリックで展開

リンク

このブログをリンクに追加する