ATELIER ROAD

オリジナルを中心に絵描いてます 他はフロムソフトウェア作品中心にいろいろ

鼻ががが

最近、鼻炎がなかなか治まってくれない…非常につらいです

下を向くと鼻水が垂れてしまうので絵になかなか集中することができません
というか普段から鼻呼吸中心の生活なので、鼻が悪いと息苦しくてしょうがないよ…チクショー!


絵チャの絵が溜まりすぎてフォルダ内が大変なことになってるよっ!

紅美鈴08

次からは描いたら次の日にあげるよう癖付けておこう…整理面倒だし

残りは続きからだよ!そしてかなり量があるよ!

東方 合作10
合作 その一

東方 合作11
合作 その二

東方 合作12
合作 その三 半分以上が私だったり

SDお気に入り!
東方のお気に入りのキャラをいっぱい描いたもの

フランドール01
塗りがなかなかうまくいったと思う

フランドール02
なんとなーく胸元をはだけさせてみたもの ホントは手を練習したかったんだけどいつの間にかオマケに…

レミリア06
これも手の練習 うまくいったようでいってない… 両手とも同じようになってしまったもの!

椛01
ちょっと頑張って塗ってみた! 

早苗01
リクエストにお答えしたもの

早苗02
お風呂上りだっ!

早苗03
ねまき姿だっ!!     …蛇がねぇ!

魔理沙04
なんとなくベルトをいっぱい着けてみたり

幽香01
何故かはだけさせてしまった  が、後悔はない

幽香02
じっくりと塗りをしてみた …4時間はかかったね うん

幽香03
途中で塗りがしんどくなって線で適当に誤魔化しちゃった

幽香04
ほんとは簡単に塗る予定だったけど時間がなかったので塗れなかった!
気が向いたら塗るかもしれない…

  1. 2009/07/31(金) 22:02:20|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<絵チャん | ホーム | でーきたできたっ!>>

コメント

大体いつも鼻が詰まっているので口呼吸の私勝ち組!!
ただぽかんと口を開けているのがアホの子みたいに見えて玉に瑕

量と質がぱねぇっす!!
私も描けるようにがんばるのじぇ
  1. 2009/08/01(土) 21:01:06 |
  2. URL |
  3. セバス #mQop/nM.
  4. [ 編集]

原稿完成>良くやった
褒美としてACLRのレールガン購入の権利をやろう

アシスタント受かるように祈ってるよっ!
  1. 2009/08/02(日) 19:16:24 |
  2. URL |
  3. tokage #-
  4. [ 編集]

>セバスさん
ですねw 見た目厳しいですからね 口あけっぱは
でも口開けなきゃ呼吸ができないという… つらいぜぇ

>tokageさん
そ、それはもちろんOP仕様ですよね?ね?
 
もうほんとにありがとう!もうばんばん祈ってください…!
  1. 2009/08/02(日) 22:08:14 |
  2. URL |
  3. tatsuya #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelierroad.blog94.fc2.com/tb.php/53-fd94bb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

tatsuya

Author:tatsuya
ファンタジー、SF大好きな絵描きです

基本的にオリジナル中心ですが版権物もドンドン描いていきます


好きな作品とか

アーマードコア、ベルセルク、バガボンド、攻殻機動隊、BLAME!、ヴィンランド・サガ、BASTARD!!、I''s、最終兵器彼女、デビルメイクライ、ダークソウル、などなど

つか色々あり過ぎてここには書ききれないヨッ


リンクはご自由にどうぞ でも報告があると嬉しいです
相互リンクも募集中です

絵のお仕事の依頼など、連絡はこちらへ↓
連絡先: tatsuya_ac04●hotmail.co.jp
(●を@に変えてください)

絵の無断転載は禁止です

アルバム・Works

過去5年分の絵と、お仕事で描かせていただいた絵を集めたアルバム

たくさんあるぞッ!

オリジナルキャラとか

■オリキャラ設定集リンク■

オリキャラ設定はこっちだよっ!

■バナー■

■pixiv■

pixiv

カテゴリ

オリジナル (94)
仕事絵 (19)
アーマードコア (36)
デモンズソウル (2)
ダークソウル (8)
Bloodborne (7)
ベルセルク (6)
ゴジラ (4)
GodofWar (2)
デビルメイクライ (1)
絵チャット (16)
東方 (43)
日記 (7)
未分類 (0)
BLAME! (1)

月別アーカイブ

▼ クリックで展開

リンク

このブログをリンクに追加する