ATELIER ROAD

オリジナルを中心に絵描いてます 他はフロムソフトウェア作品中心にいろいろ

ふぃーおなー

最近寝るときに暑すぎて眠れず、昼夜が逆転し始めております…
明るいときに寝るのは疲れが取れずつらいよっ!

19日の昼にアシスタントの面接に行ってまいりましたが
流石に滋賀なので、地下鉄、JR、バスと乗り継いで片道2時間チョイかかりました
久しぶりの長距離移動だったので流石に疲れるね…

面接はまぁ、うまくいったかな?という感じですね うん
歳もそこまで離れてるわけでもないし、人もよさそうだったので
採用の連絡は9月の初めで、決まれば9月20日前後にお仕事となるようです

アシスタントになれば漫画家の仕事ペースとかもわかってくるので
是非とも採用してもらいたいところ…


前に久しぶりにACWikiの絵チャで描いたフィオナ
でも、ちょっと幼すぎたかな!
フィオナ20090820022601
  1. 2009/08/21(金) 20:03:09|
  2. アーマードコア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<< | ホーム | やはりACは面白いぃ>>

コメント

アシスタントかぁ…受かったら頑張ってくださいね!
応援してます!
……で、誰のアシスタントやるんですか?
教えられないのならしょうがないですけど^^;

一応メールを送っておきました。
が、ちょっと画像が小さかったと反省;;
必要なら画像サイズを変更してもう一度送らせて頂きます><

それともうひとつ…
フィオナ!俺と結婚しt(少佐砲直撃
  1. 2009/08/21(金) 22:10:39 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

初めましてです<(_ _)>

いつもブログ楽しみに見させて頂いてたのですが初コメです!

本当暑くて寝つきが悪いですよね・・・冷たいものばかり飲んでトイレばっかりですw

アシスタント受かると良いですね!やっぱりプロの方の現場は凄く勉強になりそうで僕もアシ出来るようにないたいです。
受かる事を祈っております( ̄人 ̄)

  1. 2009/08/22(土) 01:13:54 |
  2. URL |
  3. yudenn #-
  4. [ 編集]

ちょっと幼すぎたかな>
そんなこと言いつつ、フィオナ流アンチエイジング術で女性の心を鷲掴みにしようったって、そうはいかねぇぜtatsuyaさん・・・!

アシスタント受かるといいですねぇ
とりあえず「受かれ波」を送信しときます。
ハァーッ!!!!
  1. 2009/08/22(土) 19:56:19 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして、ACwikiではいつも潤わせていただいています。

AC4系列の小説モドキを妄想するときはtatsuya
さんのフィオナが無意識にデフォルトされるのでいつもその影響力の傘下にいます。

アシスタントの件ですが是非頑張って下さいッ。ファンの1人として陰ながら応援させていただきます。
  1. 2009/08/25(火) 21:35:26 |
  2. URL |
  3. コヨミ #S9jRnlVA
  4. [ 編集]

>AARIARHさん
少年シリウスの雨音たかし先生です
まだ短編しかやってないようなので判らないかも?
 >画像
大きくできるのなら是非送ってもらいたいです

>yudennさん
初めまして!
私もお茶ばかり飲んでますねw
つい冷たいものに手を出してしまいますw

>ヒップホッピーさん
残念、そんなことはないんだぜw
その受かれ波を是非受信してもらいたいとこですな!ホントに!

>コヨミさん
初めまして!
なんて嬉しいことを言ってくれるんでしょう…ありがたや
  1. 2009/08/29(土) 21:15:45 |
  2. URL |
  3. tatsuya #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelierroad.blog94.fc2.com/tb.php/59-4eca3498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

tatsuya

Author:tatsuya
ファンタジー、SF大好きな絵描きです

基本的にオリジナル中心ですが版権物もドンドン描いていきます


好きな作品とか

アーマードコア、ベルセルク、バガボンド、攻殻機動隊、BLAME!、ヴィンランド・サガ、BASTARD!!、I''s、最終兵器彼女、デビルメイクライ、ダークソウル、などなど

つか色々あり過ぎてここには書ききれないヨッ


リンクはご自由にどうぞ でも報告があると嬉しいです
相互リンクも募集中です

絵のお仕事の依頼など、連絡はこちらへ↓
連絡先: tatsuya_ac04●hotmail.co.jp
(●を@に変えてください)

絵の無断転載は禁止です

アルバム・Works

過去5年分の絵と、お仕事で描かせていただいた絵を集めたアルバム

たくさんあるぞッ!

オリジナルキャラとか

■オリキャラ設定集リンク■

オリキャラ設定はこっちだよっ!

■バナー■

■pixiv■

pixiv

カテゴリ

オリジナル (95)
仕事絵 (26)
アーマードコア (36)
デモンズソウル (2)
ダークソウル (8)
Bloodborne (7)
ベルセルク (6)
ゴジラ (4)
GodofWar (2)
デビルメイクライ (1)
絵チャット (16)
東方 (43)
日記 (7)
未分類 (0)
BLAME! (1)

月別アーカイブ

▼ クリックで展開

リンク

このブログをリンクに追加する