ATELIER ROAD

オリジナルを中心に絵描いてます 他はフロムソフトウェア作品中心にいろいろ

うぼぁぁー

AARIARHさんの嫁機絵がやっとできましたっ
お待たせしてホントすいません!
AARIARHさん嫁機
遅れた言い訳をさせてもらいますと、デザインがなかなか決まらなかったんだぁー…
メカの擬人化って19さんのしか描いたことなかったんです!というか19さんのはデザイン決まってたし!(それでも半年以上も待たせてしまいましたけどorzうん、最悪ですな!
 
色塗りはこれ以上待たすわけにはいかないっ てことで線で表現
しかしパースをつけて描くとなると、改めてACの難しさを思い知らされますな… 嗚呼むつかしいぃ



他にラクガキがいろいろありますが
とりあえず2日前にやってた絵チャの絵をば

お空
色塗りを水彩でやってみる が、色を使いこなせず色が薄くて微妙な感じにぃぃ

紫&霊夢
こっちも色が薄い… けど構図はなかなか良い出来だと思う 

萃香
色塗りがしんどくなってきたので淡く塗るってことで誤魔化しております
てか自分にしては下書きナシでこの線はなかなか良いぞぉ
うどんげ
これも色を誤魔化してるよっ

レミリア(ディオ風味)
ジョジョ3巻を片手に描いたレミリア(笑) 
なんか最近、ジョジョ北斗とかのタッチを描くのが楽しくなってきております 描き甲斐があるねっ!


◆追記
ぐわぁぁ 重要なことを書くのを忘れておりましたっ!!(トカゲさんのコメントで記事に書いてなかったことを思い出すというあまりにも愚かな私orzバカですな

アシスタントの件なのですが
残念ながら不採用でした…
何故不採用かは先生には聞いてはいませんが(そんな度胸ないし!
まぁ、結論から言うと単純に経験値不足 といったところだと思います
漫画は3本しか描いたことなかったり、最近は漫画を全く描いてなかったわけですし、当然といえば当然の結果だと思っとります

でもこれで自分がこれから何をすればいいのかが解ったので
この件は自分にとっていい薬になりました
これからはアナログを中心に自分の苦手なトコ(背景とか色々)や、漫画技法などをひたすら描いていこうと思います
というかシナリオも勉強しなきゃなぁ… あぁやることいっぱいですね!精進せねば
スポンサーサイト
  1. 2009/10/15(木) 02:46:48|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<色塗りぃぃぃ | ホーム | お久しぶりで>>

コメント

私の事は無視して構いません(キリッ

アシ決定&引越し完了オメデトー
相変わらず素敵なイラスト惚れ惚れしますッ
擬人化は何度かチャレンジした事あるけど
たしかに構成が難しいんですよねぇ
19さん本当天才だわ・・・

ドウデモイイケド イツゾヤノ
ワタシガ チュウモン シタ
破壊天使ノ カラー ハ
全身エヴァンジェ隊長ッポイ
濃イ蒼ダッタリ スルンデスヨネェ?
ウン、カメラアイ ハ赤デ
※当時はただ破壊天使とのみ依頼

嫌、ダカラ ナンダ 言ウ ワケデハ
無イ ンデスケド ね?


lд゜)・・・チラッ
  1. 2009/10/15(木) 17:50:26 |
  2. URL |
  3. トカゲ #-
  4. [ 編集]

ラグナロク!俺だぁ!結婚しt(ry

うおおおおおおおおおおおぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!かああああああわあああああえええぇぇぇえええ!!
なんだこれは…これが…これが「萌え」というやつなのかっ!
ラグナロクかわいいよラグナロク(*´Д`)

このラグナロクをですね…今すぐAC-wikiのイラガレに載せてもらって、俺の知名度向上をですね

…失礼しました
この線画をうpしてくれたおかげで、後1・2年は耐えられる!ホワグリのプラモも買ったしね!
だから、tatsuya氏さえよければ、ゆっくり色塗りしていってね!(殴

  1. 2009/10/15(木) 18:23:31 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

デザイン最高です!可愛いです!
メカの擬人化描くの大変そうですね。僕もこんな風に描けるようになりたいです><

絵チャってまだ1度も使った事ないのですが楽しそうでこんなにも描けるのですね!
本当構図も良くて可愛いです!

アシスタント残念です・・・
他にも受けた方が多かったのですかね。
  1. 2009/10/16(金) 00:48:44 |
  2. URL |
  3. yudenn #-
  4. [ 編集]

>トカゲさん
くっ なんというおねだりw
…まぁ、考えときますねw

>AARIARHさん
暇なときに色塗りするかもしれない…と言っておこう

>yudennさん
絵チャは楽しいよっ
他の人うまい人がどんな描き方してるのか見れるしね!
アシはけっこう受けた人多かったみたいです
複数の学校にもお願いしてたみたいですから
  1. 2009/10/17(土) 14:42:00 |
  2. URL |
  3. tatsuya #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelierroad.blog94.fc2.com/tb.php/63-9fa86bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

tatsuya

Author:tatsuya
ファンタジー、SF大好きな絵描きです

基本的にオリジナル中心ですが版権物もドンドン描いていきます


好きな作品とか

アーマードコア、ベルセルク、バガボンド、攻殻機動隊、BLAME!、ヴィンランド・サガ、BASTARD!!、I''s、最終兵器彼女、デビルメイクライ、ダークソウル、などなど

つか色々あり過ぎてここには書ききれないヨッ


リンクはご自由にどうぞ でも報告があると嬉しいです
相互リンクも募集中です

絵のお仕事の依頼など、連絡はこちらへ↓
連絡先: tatsuya_ac04●hotmail.co.jp
(●を@に変えてください)

絵の無断転載は禁止です

アルバム・Works

過去5年分の絵と、お仕事で描かせていただいた絵を集めたアルバム

たくさんあるぞッ!

オリジナルキャラとか

■オリキャラ設定集リンク■

オリキャラ設定はこっちだよっ!

■バナー■

■pixiv■

pixiv

カテゴリ

オリジナル (94)
仕事絵 (19)
アーマードコア (36)
デモンズソウル (2)
ダークソウル (8)
Bloodborne (7)
ベルセルク (6)
ゴジラ (4)
GodofWar (2)
デビルメイクライ (1)
絵チャット (16)
東方 (43)
日記 (7)
未分類 (0)
BLAME! (1)

月別アーカイブ

▼ クリックで展開

リンク

このブログをリンクに追加する