ATELIER ROAD

オリジナルを中心に絵描いてます 他はフロムソフトウェア作品中心にいろいろ

あけすぎて

年賀

4日も過ぎてしまいましたが
明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします

遅れたのは年末年始とバイトが入ってて忙しくて年賀イラスト描けなかったんだ…
忙し過ぎて死ぬかと思ったよっ!
料理作ってて気づいたら2010年になってたんだもの
今年の年明けは最悪だったといわざるを得ないぃぃぃ

まぁ、それはいいとして今年の抱負、目標は漫画のアシスタントになろう!
これしかないな! うん 


そうそう、最近やっとACSLP買いましたよっ
といってももうIBIS倒してますけど
SLは私が最初にやったACシリーズだったんですが、AC初心者だった私は最初のデヴィクセンさんに
ズタボロにされ、心を折られました… 初めてコントローラー投げたよっw
なんだかんだでクリアできたからよかったけどね

あと強化人間のOPとるために必死になってあまり役に立たないパーツを取っていたのもいい思い出
…といっても結局全てSにできなくて3を買ったんですけどねっ!! ムズカシイッテ!

3月にはLRPもでるし、とっととパーツをかき集めたいところです

あとようやくTVを買いましたっ 26V型のをっ
届くのは6日ですが はやく大きい画面でACやりたいっ
あぁ、楽しみじゃー!


以下拍手レスだよー


>fa主はそもそも人間ではなくモフモフな首輪付きケモノで

最初はそれでごり押そうかと思ったんですが
やはりまともにデザインしてあげたいっ
ってことでケモノは諦めたんだ 
スポンサーサイト
  1. 2010/01/04(月) 19:30:28|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ | ホーム | TVが欲しいぞぉーチクショー>>

コメント

お疲れ様です。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

可愛く和む年賀イラストですね(*´ω`*)
トラの表情良いですw

アシスタントになれるよう祈ってます( ̄人 ̄)
僕もアシスタントになりたいです><w
  1. 2010/01/05(火) 02:53:00 |
  2. URL |
  3. yudenn #-
  4. [ 編集]

ちっこいキャラがかわいいので、持って帰ろうとしたら、虎相手に不覚をとったでござる・・・もはやこれま・・・d・・・・(ドサッ
  1. 2010/01/06(水) 00:21:43 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

 ちっこいキャラをお持ち帰りしy(ヒプホさんと同じ運命を辿りました

 そ言えば、あの左2名のおにゃのこキャラの名前が知りたい! もう可愛すぎて可愛すぎてどうしようもないんです!
(*´ω`*)

 旧ACの醍醐味は、まさにグレ・レザ砲の構え撃ちだと思う。実用性が無かろうと、俺の嫁機は非強化で針レザ持ちだぜ! これで大会にも出たいぜ! 出れないけどね!
  1. 2010/01/06(水) 00:37:28 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

謹賀新年 明けましておめでとうございます。
和んでる男二人もですがやはり麻奈さんとアイリスさん(でっあってる…はず)が可愛らしいですね。デヴィクセンは昔からマシでゴリ押ししかやてないなぁ・・・腕マシタンクはゴリ押しの化身。
  1. 2010/01/07(木) 22:26:33 |
  2. URL |
  3. 流木 #KI9OsvPY
  4. [ 編集]

>yudennさん
ありがとうございます
では共にアシになれるようがんばりましょうよっ
>ヒップホッピーさん
虎<そんな意気込みで勝負したのか?なめられたものだっ
>AARIARHさん
流木さんがいってるとおり黒髪が麻奈でオレンジがアイリスでございます
うぅ早くこの子達のプロフィールをつくらねばっ
>流木さん
デヴィクセン 私は基本節約したがるのでエネルギー兵装でヒィヒィ言いながらなんとか倒してる感じですw
マシンガンなら楽だけどやはり自分の好きな機体で勝ちたいっ てのがあります
そのおかげで毎回いろんなトコがぼろぼろだったりしますげどねw
  1. 2010/01/12(火) 16:01:18 |
  2. URL |
  3. tatsuya #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelierroad.blog94.fc2.com/tb.php/73-5c30a27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

tatsuya

Author:tatsuya
ファンタジー、SF大好きな絵描きです

基本的にオリジナル中心ですが版権物もドンドン描いていきます


好きな作品とか

アーマードコア、ベルセルク、バガボンド、攻殻機動隊、BLAME!、ヴィンランド・サガ、BASTARD!!、I''s、最終兵器彼女、デビルメイクライ、ダークソウル、などなど

つか色々あり過ぎてここには書ききれないヨッ


リンクはご自由にどうぞ でも報告があると嬉しいです
相互リンクも募集中です

絵のお仕事の依頼など、連絡はこちらへ↓
連絡先: tatsuya_ac04●hotmail.co.jp
(●を@に変えてください)

絵の無断転載は禁止です

アルバム・Works

過去5年分の絵と、お仕事で描かせていただいた絵を集めたアルバム

たくさんあるぞッ!

オリジナルキャラとか

■オリキャラ設定集リンク■

オリキャラ設定はこっちだよっ!

■バナー■

■pixiv■

pixiv

カテゴリ

オリジナル (94)
仕事絵 (20)
アーマードコア (36)
デモンズソウル (2)
ダークソウル (8)
Bloodborne (7)
ベルセルク (6)
ゴジラ (4)
GodofWar (2)
デビルメイクライ (1)
絵チャット (16)
東方 (43)
日記 (7)
未分類 (0)
BLAME! (1)

月別アーカイブ

▼ クリックで展開

リンク

このブログをリンクに追加する