ATELIER ROAD

オリジナルを中心に絵描いてます 他はフロムソフトウェア作品中心にいろいろ

むぅあー


紫


AC5の情報がどうしても知りたくて5,6年ぶりにファミ通を買っちゃった!
暴力的メカアクションとか…面白そうで仕方ないぜ…!

従来シリーズとはかなり違ってくるようですねぇ 設定とか
ACのデザインも今までよりリアルな雰囲気になってるし
ACの身長は約10M前後ってなってましたが、5はスケールダウンして5M前後になったようです
コレだけでも従来とはかなり変わった所ですよね
でも小さくなったことでステージのディティールは作りこむようですし、
なにより画像を見た感じでは市街地戦闘が多かったので今までと戦術も少し変わってきそうですね

市街地戦も面白そうですが、スケールダウンしたことで4シリーズに殆どなかった潜入、長期ミッションが復活してそうです
鍋島プロデューサーのインタビューでも今回は一つのミッションで複数の目標がでてきたようで
これはかなりやり応えがありそうな情報ですっ 

…でもACだからどれかはバカみたいに難易度が高いのがありそうですけどねw

あと一番気になるのはやはり新要素のオーバード・ウェポンですかねー
PVのやつはどうやら近接兵器、しかも素敵性能激高のチェーンソーのようです さすがフロム!変態すぎるッ!!
他にも複数の種類があるようなのでこれからの情報が楽しみです

5のオフィシャルサイトも18日に更新するようで あぁ早くゲーム画面を見てみたいぃぃ



追記は絵チャの絵と拍手レスを乗っけます


>流木さん
AC5の情報を知って気づいたら手が動いていた…な、何を言ってるか(ry
今から楽しみで仕方ないですねっ!

霊夢
れいむ とりあえず腋をみせておく

霊夢
そして腋を閉じる

幽香
最近ベタ塗りと髪をグラデにすると楽ということに気づいた

魔理沙
色はしんどかったので影のみでw

アリス
上と同じくしんど(ry

魔理沙
私服魔理沙 白のタートルネックは私の趣味でございます

レミリア
ポーズに意味はなし…!

さくや
これ描いてる途中で りんご食べたいと言った人がいたので瀟洒に切ってもらいました

八雲家
たまにはこんなのも悪くない…

レミリア
なんだか必ずレミリアを描いてるような…?

昔、絵チャ始めたころと比べると随分線が整ってきてますね やはり数こなすことはいいことだ
  1. 2010/01/17(日) 18:50:59|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うおぉぉぉナンテコッタ!! | ホーム | うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ>>

コメント

「暴力」と聞いて、どうしても「エフッエフッ」で「邪ッちぇりちゃああああッッッ!!」で「まるで背中が鬼の顔のように・・・」なあの人が浮かんできちゃう私です。

小さくなったっていうことは、AC擬人化もロリ化するってことなんでしょうか・・・
あっ、なんかこれでwikiに一個ネタ投下できそう・・・!?
  1. 2010/01/17(日) 22:31:58 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

>ヒップホッピーさん
 >ロリ化
な、なんというフロム脳を刺激するネタなんだ…!!
もうちょっと情報がきたら描いてみようかしら…
  1. 2010/01/23(土) 20:39:57 |
  2. URL |
  3. tatsuya #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelierroad.blog94.fc2.com/tb.php/75-bfd42290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

tatsuya

Author:tatsuya
ファンタジー、SF大好きな絵描きです

基本的にオリジナル中心ですが版権物もドンドン描いていきます


好きな作品とか

アーマードコア、ベルセルク、バガボンド、攻殻機動隊、BLAME!、ヴィンランド・サガ、BASTARD!!、I''s、最終兵器彼女、デビルメイクライ、ダークソウル、などなど

つか色々あり過ぎてここには書ききれないヨッ


リンクはご自由にどうぞ でも報告があると嬉しいです
相互リンクも募集中です

絵のお仕事の依頼など、連絡はこちらへ↓
連絡先: tatsuya_ac04●hotmail.co.jp
(●を@に変えてください)

絵の無断転載は禁止です

アルバム・Works

過去5年分の絵と、お仕事で描かせていただいた絵を集めたアルバム

たくさんあるぞッ!

オリジナルキャラとか

■オリキャラ設定集リンク■

オリキャラ設定はこっちだよっ!

■バナー■

■pixiv■

pixiv

カテゴリ

オリジナル (95)
仕事絵 (26)
アーマードコア (36)
デモンズソウル (2)
ダークソウル (8)
Bloodborne (7)
ベルセルク (6)
ゴジラ (4)
GodofWar (2)
デビルメイクライ (1)
絵チャット (16)
東方 (43)
日記 (7)
未分類 (0)
BLAME! (1)

月別アーカイブ

▼ クリックで展開

リンク

このブログをリンクに追加する