ATELIER ROAD

オリジナルを中心に絵描いてます 他はフロムソフトウェア作品中心にいろいろ

うおぉぉぉナンテコッタ!!

やばい、これはやばいィィ

昨日、前にアシスタントで不採用だった先生から連絡がありまして、
人手が少し足りないのでアシスタントをやりませんか?
と、言われましたぁぁぁぁぁっぁ
もちろんOKして、さっそく2月6日から研修ということでアシスタントの仕事をすることになりましたッ!!!
ふぉぉやったぜ 自分ッ!!

もう縁はなかろうと思ってたので、この知らせはあまりにも予想外でした!
人生、何があるか解らんものですねっ! 
やっと絵で仕事が出来ると思うと、もうテンション上がりまくりですッ
これで色々漫画のことを、現場というものを学べます
つらいかもしれませんが頑張りますよぉ私はぁ!

てことで絵チャ絵を放出じゃあぁぁ
射命丸文03

絵&拍手レスへー

>流木さん
画像を見る限りは肩兵装はあると思いますね
肩にOWを装備してる雰囲気でしたし
これからの情報に期待しときましょう

魔理沙09
まだやったことない描き方に挑戦するも 撃沈… ムズカシー

霊夢05
これも薄いですねー

霊夢06
これはうまくできたかな? 特に髪ができたと思う

十六夜咲夜11
動きだけ描いた時点で力尽きてます

りんのすけ&魔理沙
恋人よりも兄妹 

紅美鈴15
服をアレンジしてみるもなんだか微妙に…

レミリア14
やっぱりいらっしゃるレミリア まぁ好きなキャラじゃ仕方ないなっ

八雲家
あったかぽかぽか
  1. 2010/01/23(土) 20:37:35|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ぐえ | ホーム | むぅあー>>

コメント

うおおおお!!流石!!!
おめでとうございますっっ!!
応援してますw
  1. 2010/01/24(日) 06:16:01 |
  2. URL |
  3. ねおしの #sSHoJftA
  4. [ 編集]

お見事!お見事にござりまする!!
  1. 2010/01/24(日) 13:51:50 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!
頑張ってください!!
  1. 2010/01/24(日) 16:36:48 |
  2. URL |
  3. yudenn #-
  4. [ 編集]

頑張って!
ばりばり稼ぐようになって!

んで養って(´ω`)zzZ
  1. 2010/01/30(土) 18:14:41 |
  2. URL |
  3. 3rd910 #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

サイン!!今のうちにサインをください!!!



あ、保存用と転売用と転売用と身内用d
  1. 2010/02/08(月) 05:27:42 |
  2. URL |
  3. Rance #gHfcnEhs
  4. [ 編集]

>ねおしのさん
 ヒップホッピーさん
 yudennさん
ありがとうございますっ!!
これからもがんばっていきますヨッ

>3rd910さん
ありがとうございますっ 
稼げるようになるのはいつになるやらw

>Ranceさん
サインなんてないぜー!w
てかなんか邪な要望が混じってますぞっw
  1. 2010/02/11(木) 21:21:41 |
  2. URL |
  3. tatsuya #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelierroad.blog94.fc2.com/tb.php/76-9c74ecb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

tatsuya

Author:tatsuya
ファンタジー、SF大好きな絵描きです

基本的にオリジナル中心ですが版権物もドンドン描いていきます


好きな作品とか

アーマードコア、ベルセルク、バガボンド、攻殻機動隊、BLAME!、ヴィンランド・サガ、BASTARD!!、I''s、最終兵器彼女、デビルメイクライ、ダークソウル、などなど

つか色々あり過ぎてここには書ききれないヨッ


リンクはご自由にどうぞ でも報告があると嬉しいです
相互リンクも募集中です

絵のお仕事の依頼など、連絡はこちらへ↓
連絡先: tatsuya_ac04●hotmail.co.jp
(●を@に変えてください)

絵の無断転載は禁止です

アルバム・Works

過去5年分の絵と、お仕事で描かせていただいた絵を集めたアルバム

たくさんあるぞッ!

オリジナルキャラとか

■オリキャラ設定集リンク■

オリキャラ設定はこっちだよっ!

■バナー■

■pixiv■

pixiv

カテゴリ

オリジナル (94)
仕事絵 (20)
アーマードコア (36)
デモンズソウル (2)
ダークソウル (8)
Bloodborne (7)
ベルセルク (6)
ゴジラ (4)
GodofWar (2)
デビルメイクライ (1)
絵チャット (16)
東方 (43)
日記 (7)
未分類 (0)
BLAME! (1)

月別アーカイブ

▼ クリックで展開

リンク

このブログをリンクに追加する