ATELIER ROAD

オリジナルを中心に絵描いてます 他はフロムソフトウェア作品中心にいろいろ

あちぃ

いやぁ暑い ホント暑いっ
このところ寝苦しい夜が続きますねぇ…
雨降ってればある程度マシになるんだけど、降っても通り雨ばかりで
蒸し暑くなるばかり あぁ、秋が恋しいぜ…

7,8月の電気代は恐らく酷いことになるだろうが
気にせずエアコン使ってるよっ
あの暑さじゃ絵描いててもろくに集中できないからなっ

てことで暑さとお金と戦ってる時のラクガキ 
厚塗りとか
あまり厚塗りの知識がないからなんとも言えないけど
まぁ、最初はこんなもんさー

筋肉 影のれんしゅー
ある程度整えたラクガキ
上と同じポーズなのは、何も考えず描いたせい
  1. 2010/08/03(火) 19:20:14|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ぬぐぅぅ | ホーム | おっおー>>

コメント

暑いといいつつ熱くて厚い(筋肉的な意味で)絵を描くとは対処療法ですかw

暑いと言えば、筋肉質の人は脂肪がない分熱が逃げて暑くないのか、それとも筋肉の発熱で暑いのかどっちなんでしょうかね・・・?
  1. 2010/08/03(火) 20:09:31 |
  2. URL |
  3. 流木 #-
  4. [ 編集]

めっちゃむさくるしいイラストだ・・・!どうやら、口では暑いといってても、身体は正直なようだな・・・ククク

あ、実は筋肉が暑苦しいけどさわやかなお兄さんというオチもあるか。
この表情でさわやかなこというのか・・・(遠い目
  1. 2010/08/04(水) 20:12:17 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

>流木さん
動いてないときは普通だけど
やっぱり運動したらって感じじゃないですかね?
まぁ筋肉ないからまったく解らんけどねっ!

>ヒップホッピーさん
こいつにさわやかさはないだろうな…w
  1. 2010/08/16(月) 03:45:08 |
  2. URL |
  3. tatsuya #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelierroad.blog94.fc2.com/tb.php/91-41502d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

tatsuya

Author:tatsuya
ファンタジー、SF大好きな絵描きです

基本的にオリジナル中心ですが版権物もドンドン描いていきます


好きな作品とか

アーマードコア、ベルセルク、バガボンド、攻殻機動隊、BLAME!、ヴィンランド・サガ、BASTARD!!、I''s、最終兵器彼女、デビルメイクライ、ダークソウル、などなど

つか色々あり過ぎてここには書ききれないヨッ


リンクはご自由にどうぞ でも報告があると嬉しいです
相互リンクも募集中です

絵のお仕事の依頼など、連絡はこちらへ↓
連絡先: tatsuya_ac04●hotmail.co.jp
(●を@に変えてください)

絵の無断転載は禁止です

アルバム・Works

過去5年分の絵と、お仕事で描かせていただいた絵を集めたアルバム

たくさんあるぞッ!

オリジナルキャラとか

■オリキャラ設定集リンク■

オリキャラ設定はこっちだよっ!

■バナー■

■pixiv■

pixiv

カテゴリ

オリジナル (95)
仕事絵 (23)
アーマードコア (36)
デモンズソウル (2)
ダークソウル (8)
Bloodborne (7)
ベルセルク (6)
ゴジラ (4)
GodofWar (2)
デビルメイクライ (1)
絵チャット (16)
東方 (43)
日記 (7)
未分類 (0)
BLAME! (1)

月別アーカイブ

▼ クリックで展開

リンク

このブログをリンクに追加する